Ray

男子が【セックスの相性が良い】と思う女子の特徴4つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男子が【セックスの相性が良い】と思う女子の特徴4つ
セックスの相性を判断するポイントはさまざまです。この記事では、男子がセックスの相性が良いと思う女子のポイントを4つまとめてみました。彼とカラダの相性が良いか確認したい人や、相性をもっと良くしたい人は参考にしてくださいね。
目次
  1. 「セックスしたくなる」タイミングが合う
  2. 自分と似ている人とのセックス
  3. 性欲の度合いが似ている
  4. いつもよりイクのが早い

男子がセックスにおいて相性が良いと感じるポイントとして、セックス自体がいかに気持ち良いかを重視する傾向があるようです。

しかし、それでは具体的に相手が良いと思うポイントがわかりませんよね。

なので、今回は男子がセックスの相性が良いと感じる女子の特徴について、詳しく見ていきましょう。

「セックスしたくなる」タイミングが合う

男子は、セックスをしたくなるタイミングが合う女子に対して、カラダの相性が良いと感じる傾向にあります。

どれだけ性格や気が合っていても、求めるタイミングが異なると相性が悪いと思うようです。

セックスしたくなるタイミングが同じだと、自然とお互いに盛り上がった状態になれるので、激しく求め合えるようになります。

性欲は本能的に湧くものなので、変えるのは難しいもの。だからこそセックスをしたくなるタイミングが合うのは、セックスの相性が良い男女の特徴と言えるのでしょう。

自分と似ている人とのセックス

自分と似ている人とのセックスも、相性が良いと感じやすい傾向にあります。

セックスは気持ち良いことも大事ですが、お互いに楽しむ気持ちも大切です。

自分と似ている相手に対しては、親近感や一体感を感じるもの。

価値観や趣味嗜好など、似ている者同士はセックスの相性も良い場合が多い傾向があるでしょう。

性欲の度合いが似ている

自分と性欲の度合いが似ている女子に対しても、男子はセックスの相性が良いと感じる傾向があります。

性欲の度合いとは単に頻度だけでなく、1回のデートでセックスをする回数や時間も含めての話です。セックスの頻度・回数・時間が同じであれば、お互い満足できますよね。

自分はあまり性欲が強くないのに、相手がデートの度に求めてくる……。そんなふたりでは、どちらかが我慢しなくてはいけません。性欲の度合いは、セックスの相性を判断する上で重要な要素です。

いつもよりイクのが早い

男子はいつもよりイクのが早いと感じる場合も、セックスの相性が良いと判断する傾向があります。

セックスでイかないこともある女子とは違い、男子は毎回イク人が多いもの。だからこそイクのが早い相手に対して、セックスの相性が良いと感じやすいと思うようです。

彼がすぐにイってしまうと、「もう終わり?」とガッカリする女子もいるかもしれません。しかし、彼からしてみれば、すぐにイってしまうほどの気持ちが良いと感じているのでしょう。

今回は男子がセックスの相性が良いと思う女子の特徴4つをご紹介しました。

自分に当てはまることはありましたか?もし、当てはまっていることがあれば、男子もあなたのことを相性が良いと思っているかもしれません。

もし、この記事を読んで、「もしかして彼と相性が悪いかも……」と思ったとしても、気にする必要はありません。まずはお互い話し合うことが大切です。彼とお互いの好みや気持ちを話し合ってみましょう!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com