Ray

意中の彼がメロメロに♡ 本命男子の心をつかむ女子になるコツとは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
意中の彼がメロメロに♡ 本命男子の心をつかむ女子になるコツとは
誰だって本命男子の心をつかみたいですよね。本命男子の心をつかむのに大事なことは、まず彼の視界に入ること。
目次
  1. 笑顔であいさつをする
  2. 前に話したことを覚えておく
  3. 共通の話題を作る

今回は、本命男子の心をつかむ女子になるためのコツを3つご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

笑顔であいさつをする

本命男子を見かけると、つい笑みがこぼれてしまう人も多いでしょう。その笑顔のまま本命男子に挨拶してみると、思わずキュンとするかもしれませんよ。

いつも笑顔であいさつすることで、本命男子があなたの好意に気づく可能性が高まります。

また、いつも笑顔であいさつしていると、明るいイメージが定着します。本命男子の心を明るく照らせるように常に笑顔を心がけましょう。

前に話したことを覚えておく

「この前言っていたあれ、どうなった?」など前に話したささいなことを覚えておくと、本命男子の心をつかめる可能性があります。

本命男子は、ささいなことを覚えていてくれる、自分のことを気にかけてくれる相手として、あなたを認識するのです。

自分を気にかけてくれる相手には、心を開きやすいもの。あなたのことを信頼し、なんでも話せる間柄になれるかもしれませんよ。

共通の話題を作る

本命男子の心をつかむためには、共通の話題を作ると良いでしょう。

共通の趣味や好きなテレビ番組など、定期的に上がるネタになるなら、どんな話題でもOK。共通の話題がある相手には、話しかけやすいというメリットがあります。共通の話題作りのためにも、本命男子の好きなことや趣味を聞き出してみると良いでしょう。

このとき、自分が知らない分野の話なら「分からないけど、興味があるから教えて」とお願いするのがポイント。知ったかぶりをするより、素直に聞くことで無理なく会話を続けられます。

本命男子の心をつかむ女子になるポイントを3つご紹介しました。

本命男子に笑顔であいさつして、相手に好意があることを間接的に伝えるようにしましょう。共通の話題を作ったり、前に話したささいなことを覚えて話を広げてみるのも効果的です。本命男子の心をつかむためにも、まずは本命男子との会話を楽しめるよう心がけてみてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com