Ray

7月5日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
7月5日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】蟹座
  2. 【2位】魚座
  3. 【3位】乙女座
  4. 【4位】水瓶座
  5. 【5位】牡羊座
  6. 【6位】獅子座
  7. 【7位】山羊座
  8. 【8位】射手座
  9. 【9位】蠍座
  10. 【10位】天秤座
  11. 【11位】双子座
  12. 【12位】牡牛座

【1位】蟹座

総合運:★★★★★
周りに対して親切にすればするほど、あなた自身にも嬉しいことがありそう!たくさんの人との間で、お互いに感謝し合う空気が生まれるでしょう。誰に対しても、必要以上に干渉しないのが、最高の運気を生かす秘訣です。

恋愛運
「こう考えているかも」「こういうことを言いたいのかな?」と、考え過ぎてしまうかも。ただ、あれこれと考えずにリラックスしていれば、自然と愛情が深まる会話や空気が生まれてきます。不安になったら、深呼吸をしてみて。

金運
身の周りのいろいろな人が持っているお金の情報や知識が、あなたに入ってくる運気です。今日のところは、話を聞くことに徹して情報収集をするつもりでいるとよさそう。すると、自分にとって本当に重要な話を見極めることができます。

ラッキーアイテム:スニーカー

ラッキーカラー:パステルイエロー

蟹座の今週の運勢は?

【2位】魚座

総合運:★★★★★
あなたが望んでいる人生を歩むための、人間関係が広がりそうな日です。信頼や尊敬の気持ちを抱いている目上の人には、どんどん甘えていってください。何かをお願いしたり、教えてもらったりすることが、特にオススメ!

恋愛運
「どうしてほしいのだろう?」「何を望んでいるのだろう?」と、相手の気持ちを察するのは、今日はほどほどでOK。それよりも、あなたがしたい話をし、あなたが望むことを提案して。自然に理解し合える部分が増えていくはずです。

金運
「欲しい」という衝動と「必要ない」という理性がぶつかり合う金運。ただ、そういう日だという心構えがあれば、無駄遣いせずに1日を過ごせるはずです。一方、信頼や尊敬をしている人から食事などに誘われたら、迷わずお金を使ってOK。

ラッキーアイテム:香水

ラッキーカラー:カーキ

魚座の今週の運勢は?

【3位】乙女座

総合運:★★★★★
今日、最初の1歩を踏み出したことが、大きく発展していく可能性がある運気です。「ちょっと難しいかな」と考えていたことにも、思い切って着手してみましょう。周りが驚くような発言や行動も運気を生かす秘訣。

恋愛運
これまで想像だけに留めていたことを行動に移すと、嬉しいことがありそうな恋愛運の日です!「こうしたら、こうなるかも」と、イメージしていたけれど勇気が出なかった、そういうことがあるのなら思い切ってGO!

金運
今日は、買い物にツキがありそう。欲しかった物や気になっていた物を、想像以上に低価格で手に入れることができるかもしれません。いくつか買いたいアイテムがあるのなら、一番長く使えそうな物だけに的を絞るといいでしょう。

ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

ラッキーカラー:ゴールド

乙女座の今週の運勢は?

【4位】水瓶座

総合運:★★★★☆
懐かしいものや人との縁が、舞い戻ってきそうな日です。「過去は過去」と割り切らず、懐かしむことを純粋に楽しんでみて。すると、今の自分に必要なのかどうか、自信をもって判断できるはずです。旧友から貴重な情報がもたらされる可能性も大。

恋愛運
思い切った行動や発言をすると、相手からも嬉しいリアクションがありそうな恋愛運です!言葉や表情で熱い想いを伝えてみてください。復縁を望んでいる相手にも大胆に!出会いを求めるのなら、個性的なファッションがオススメ。

金運
「まさか…」と驚くような臨時収入があるかもしれません!この最高の金運を生かすためにも、今日は誰に対しても堂々と接してください。それが信頼につながり、お金との縁をさらに強くする人脈が広がる可能性もあります。

ラッキーアイテム:充電器

ラッキーカラー:パープル

水瓶座の今週の運勢は?

【5位】牡羊座

総合運:★★★
普段は前向きに考えられることでも、今日は悲観してしまうかも。しかし、前向きな明るい人と関われば、それを防ぐことができます。それだけでなく、話しているうちに、自分では気づかなかった魅力や能力を教えてもらえる可能性大!

恋愛運
恋人に求めることが多くなったり、出会いたい相手の理想が高くなり過ぎたりするかもしれません。まずは、そんな日もあるのだと受け止めて。そして「今日の要求は満たされたら奇跡!」と思っておくと、穏やかに過ごせます。

金運
体力アップや健康のための運動に、お金をかけるといい日。お金に対する考え方や捉え方が前向きになって、経済面での追い風が吹いてきます!「ちょっと贅沢かな」と思っていた、道具やウエアなどを購入するのもいいでしょう。

ラッキーアイテム:絆創膏

ラッキーカラー:グレー

牡羊座の今週の運勢は?

【6位】獅子座

総合運:★★★☆☆
効率的に動くことができて、時間を有効に使えるでしょう。午前中は、ひとりでできることに集中するとベスト。誰かへの連絡やSNSなど、人とのコミュニケーションは午後以降にすると、1日の充実感は何倍にもアップ!

恋愛運
より幸せな恋をするための発見ができる日です。そのためにも「これは自分の個性」と思っている部分、周りからよく褒められる部分を高く評価しましょう!あなた本来の輝きが増すだけでなく、注目度もアップするはず。

金運
手元にあるお金を上手に使うことができる日です。何にどれだけ使うとバランスがいいのか、無駄を省ける部分はないか…と、考えながら過ごしてみてください。これまで気づかなかったポイントが見えてきそうです。

ラッキーアイテム:色えんぴつ

ラッキーカラー:ベージュ

獅子座の今週の運勢は?

【7位】山羊座

総合運:★★★☆☆
メリハリのある運気です。何かをするべきときには、思い切り集中できるでしょう。一方、休むときには何もする気が起きないかもしれません。頑張りすぎず、ONとOFFを何度か繰り返すことが、1日の満足度を高めるポイントです。

恋愛運
勢いのある恋愛運に恵まれる1日。じっと考えている時間は、もったいない!思いついたままに、どんどん動いてみてください。周りから「大胆すぎる」と言われることでも、それが魅力となって相手の心をギュッと掴むはずです!

金運
パーッとお金を使いたくなるかもしれませんが、グッとこらえて。堅実な気持ちでお金と向き合ったほうが、経済面の豊かさにつながる日です。ただし、お金のかからないことなら、ピンとひらめいたアイデアを行動に移すと、金運UP!

ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

ラッキーカラー:アイボリー

山羊座の今週の運勢は?

【8位】射手座

総合運:★★★
今日は、ちょっとした気づきが多いはず。それをメモしていると、これまで気づかなかった自分の魅力や能力を発見できる可能性も大。紙でも音声でも、メモの方法は何でもOKです。また、気づいたことを信頼している人に話すのも〇。

恋愛運
自分で思うよりもはるかに魅力的な表情ができる日です!恋人や好きな人に対しても、出会ったばかりの相手でも、目を合わせるときにはスローモーションで視線を重ねるイメージで。また、音声だけの通話ではなく、ビデオ通話がオススメ。

金運
レジの前にあるとつい買ってしまうもの、「数百円だからいいか…」と手が伸びてしまうもの、そういう買い物を今日はグッとこらえてみて。お金との付き合い方がさらに上手になる考え方や、行動術が身につきそうです。

ラッキーアイテム:靴下

ラッキーカラー:トマトレッド

射手座の今週の運勢は?

【9位】蠍座

総合運:★★☆☆☆
意外な人と意気投合して、新しい考え方やものの見方ができるようになりそうな日です。親しみをもって話しかけてくれる人には、あなたも心を開いてみて。話していて感じたことは、正直に伝えてみるといいでしょう。

恋愛運
今日は周りの人の反応も、恋の相手に与える印象も気にしなくてOK。気楽にマイペースで過ごしていれば、あなた本来の魅力が自然ににじみ出てきます。笑顔で楽しく本音で話すおしゃべりが、恋の進展を後押しするでしょう!

金運
趣味仲間や友達と話が盛り上がって、「あれがほしい」などと買い物欲が湧いてくるかも。実際にお金を使うことで、入ってくるお金にも縁ができる運気です。ただ、少しでも予算オーバーの品は、迷わず却下することがポイント。

ラッキーアイテム:カメラ

ラッキーカラー:ボルドー

蠍座の今週の運勢は?

【10位】天秤座

総合運:★★☆☆☆
人に喜ばれる気遣いができる運気です。ただ、ついつい自分のことは後回しになってしまうかも。お腹がすいたら、まずは食べてOK。するべきことが出てきたら、それをしましょう。自分を優先すると、人との関係も充実感も深まります。

恋愛運
誰にでも優しくしていると、恋の相手に誤解を与えてしまいそうな日です。今日は、恋人や好きな人を分かりやすく特別扱いするのが〇。そうすれば、愛情が育ちます。また、出会いはインターネットの中にありそうな運気。

金運
誰かに何かをもらったり、何かのチケットを格安で購入することができたりと、ラッキーな金運の日!まずは、素直に喜んで。そして、「これだけ得をした」と具体的な金額を意識してみると〇。さらにお金との縁が強くなります。

ラッキーアイテム:ポロライド

ラッキーカラー:マゼンタ

天秤座の今週の運勢は?

【11位】双子座

総合運:★☆☆☆☆
今日のあなたは、人に対してとても優しくなれるはず。見返りなどを求めず、親切にしたり、温かい言葉をかけたりしてください。そんなコミュニケーションを重ねるうちに、あなた自身の不安や心配事が消えていくでしょう。

恋愛運
出会っても連絡先の交換までに時間がかかったり、恋の相手との会話が堂々巡りになったりと、進展がスローな1日。「このペースを楽しもう」と思ってみると、あなたが本来持っている魅力が前面に出て、輝きが増していきます!

金運
予定よりも高い買い物をしてしまったり、投資などで予想が外れたりする可能性大。今日は、できるだけお金を使わないようにするといいでしょう。「どうしても今日買う必要があるわけではない」と、考えてみるとよさそう。

ラッキーアイテム:デニム

ラッキーカラー:インディゴブルー

双子座の今週の運勢は?

【12位】牡牛座

総合運:★☆☆☆☆
人の気持ちを汲み取るよりも、自分の気持ちを分かってほしいという思いが強くなりそうな運気。誰かに話す前に、心に浮かんだ感情を書き出してみて。「まずは自分自身に聞いてもらう」という時間を作ると、周りを思いやる余裕も出てきます。

恋愛運
いろいろなタイプの人から注目されそうな恋愛運!同僚や友達だった人が、熱い視線を注いでくることもあるでしょう。笑顔も驚く表情も、やや大げさにすると魅力も運気もUP!出会いの場では、小まめに鏡を見て身だしなみをチェックして。

金運
「着ていて気分がいいし、人にも好印象を与える」と感じる服装をすると、お金に関する有益な情報が入って来そうな運気です!大切なのは、美しい姿勢を保つこと。背筋を伸ばして、軽く肩を開いているといいでしょう。

ラッキーアイテム:ラインストーン

ラッキーカラー:チャコールグレイ

牡牛座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS