Ray

6月30日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
6月30日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】牡牛座
  2. 【2位】山羊座
  3. 【3位】蟹座
  4. 【4位】射手座
  5. 【5位】水瓶座
  6. 【6位】双子座
  7. 【7位】蠍座
  8. 【8位】天秤座
  9. 【9位】乙女座
  10. 【10位】獅子座
  11. 【11位】牡羊座
  12. 【12位】魚座

【1位】牡牛座

総合運:★★★★★
周りに対して親切にすればするほど、あなた自身にも嬉しいことがありそう!たくさんの人との間で、お互いに感謝し合う空気が生まれるでしょう。誰に対しても、必要以上に干渉しないのが、最高の運気を生かす秘訣です。

恋愛運
「こう考えているかも」「こういうことを言いたいのかな?」と、考え過ぎてしまうかも。ただ、あれこれと考えずにリラックスしていれば、自然と愛情が深まる会話や空気が生まれてきます。不安になったら、深呼吸をしてみて。

金運
身の周りのいろいろな人が持っているお金の情報や知識が、あなたに入ってくる運気です。今日のところは、話を聞くことに徹して情報収集をするつもりでいるとよさそう。すると、自分にとって本当に重要な話を見極めることができます。

ラッキーアイテム:Vネックの服

ラッキーカラー:パステルイエロー

牡牛座の今週の運勢は?

【2位】山羊座

総合運:★★★★★
あなたが望んでいる人生を歩むための、人間関係が広がりそうな日です。信頼や尊敬の気持ちを抱いている目上の人には、どんどん甘えていってください。何かをお願いしたり、教えてもらったりすることが、特にオススメ!

恋愛運
「どうしてほしいのだろう?」「何を望んでいるのだろう?」と、相手の気持ちを察するのは、今日はほどほどでOK。それよりも、あなたがしたい話をし、あなたが望むことを提案して。自然に理解し合える部分が増えていくはずです。

金運
「欲しい」という衝動と「必要ない」という理性がぶつかり合う金運。ただ、そういう日だという心構えがあれば、無駄遣いせずに1日を過ごせるはずです。一方、信頼や尊敬をしている人から食事などに誘われたら、迷わずお金を使ってOK。

ラッキーアイテム:アイスクリーム

ラッキーカラー:カーキ

山羊座の今週の運勢は?

【3位】蟹座

総合運:★★★★
今日、最初の1歩を踏み出したことが、大きく発展していく可能性がある運気です。「ちょっと難しいかな」と考えていたことにも、思い切って着手してみましょう。周りが驚くような発言や行動も運気を生かす秘訣。

恋愛運
これまで想像だけに留めていたことを行動に移すと、嬉しいことがありそうな恋愛運の日です!「こうしたら、こうなるかも」と、イメージしていたけれど勇気が出なかった、そういうことがあるのなら思い切ってGO!

金運
今日は、買い物にツキがありそう。欲しかった物や気になっていた物を、想像以上に低価格で手に入れることができるかもしれません。いくつか買いたいアイテムがあるのなら、一番長く使えそうな物だけに的を絞るといいでしょう。

ラッキーアイテム:ゴールドアクセ

ラッキーカラー:ゴールド

蟹座の今週の運勢は?

【4位】射手座

総合運:★★★★☆
誰かと考えが食い違ったときこそ、魅力的になれる日です。よくよく考えれば、相手の意見にも一理あることに気づくでしょう。最初から「相手を尊重しよう」と心に決めておくことが、コミュニケーションをスムーズにして輝きを増す秘訣。

恋愛運
あなたのちょっとした親切が、相手の心を大きく動かす日。片想いが実ったり、恋人と将来の話ができたりするかも。復縁の可能性もあります。出会ったばかりの相手でも「これをしてあげたい」と感じたら、すぐに行動して。

金運
願ってもないお金や、お金につながる人脈が舞い込んでくる嬉しい運気です!まずは、楽しいことやいい気分になれることをして過ごして。そして、人と話すときは得意分野の話題を出すなど、個性をアピールしましょう!

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

ラッキーカラー:パープル

射手座の今週の運勢は?

【5位】水瓶座

総合運:★★★★☆
理解者や味方がいると確信し、自信を深めることができる日です。たとえ反対されたとしても「こうしたい」「これが正しい」という、あなた自身の考えを信じて〇。「見てくれている人は、ちゃんといる」と実感できるでしょう。

恋愛運
相手の態度や言葉に「嫌われたんだ」と感じたり、自分自身に「何の魅力もない」と思ったりと、ネガティブになりやすい恋愛運です。ひとりで考え込むのはNG。気心の知れた人に話して「そんなことはない」と笑い飛ばしてもらって。

金運
これまでよりも上手にお金を使えるようになる運気。「すぐにでも欲しい!」と思う物があっても、寝る直前まで決断しないのがポイントです。しっかりと考える時間を意識的に作ることで、金銭面での改善ポイントを発見できそう。

ラッキーアイテム:絆創膏

ラッキーカラー:グレー

水瓶座の今週の運勢は?

【6位】双子座

総合運:★★★☆☆
日頃の自分の頑張りを、今日は思い切り褒めたりねぎらったりしましょう。すると、今の自分に自信が持てて、これからの自分に希望を抱ける運気です。ひとりで好きなことを思い切りするか、ごく親しい人とのおしゃべりがオススメ。

恋愛運
どんな相手とどんな恋愛をしたいのか、どんな魅力を身につけたいのか。それを自分の中で再確認すると、思っている以上に輝きが増す日です。また、できることは早速行動に移してください。恋の進展へと一歩近づけるはず。

金運
今日のお金の使い方次第で、お金との縁をとても強くできる運気です。大切なのは、自分自身に厳しくなること。まずは朝のうちに、今日1日の予算を明確にしてください。そして、それを必ず守る過ごし方をするといいでしょう。

ラッキーアイテム:色えんぴつ

ラッキーカラー:ベージュ

双子座の今週の運勢は?

【7位】蠍座

総合運:★★★☆☆
メリハリのある運気です。何かをするべきときには、思い切り集中できるでしょう。一方、休むときには何もする気が起きないかもしれません。頑張りすぎず、ONとOFFを何度か繰り返すことが、1日の満足度を高めるポイントです。

恋愛運
勢いのある恋愛運に恵まれる1日。じっと考えている時間は、もったいない!思いついたままに、どんどん動いてみてください。周りから「大胆すぎる」と言われることでも、それが魅力となって相手の心をギュッと掴むはずです!

金運
パーッとお金を使いたくなるかもしれませんが、グッとこらえて。堅実な気持ちでお金と向き合ったほうが、経済面の豊かさにつながる日です。ただし、お金のかからないことなら、ピンとひらめいたアイデアを行動に移すと、金運UP!

ラッキーアイテム:アジアンフード

ラッキーカラー:アイボリー

蠍座の今週の運勢は?

【8位】天秤座

総合運:★★☆☆
悩みや迷いを吹き飛ばすようなひと言を、年上の人からもらえそうな運気。ひとりでウジウジと考え込まずに、相談してみるといいでしょう。決して見栄を張らず、起きた出来事や自分の考えを正直に話すのがポイントです。

恋愛運
あなたの恋が順調に進むために、さり気なく力を貸してくれる人がいそうです。特に、年上の友達や知人という可能性が高いでしょう。紹介の話は、迷わず受けてOK。また、少し耳の痛い指摘もしっかり聞くと、魅力アップにつながります。

金運
もっと上手にお金と付き合う実力を、高められる運気です。今の自分のお金の使い方や貯め方などの欠点に気づいても、ガッカリしないで。それが実力UPのためのヒント。年上の人とのまじめな会話が、金銭面での発見を大きくしてくれるはず。

ラッキーアイテム:靴下

ラッキーカラー:トマトレッド

天秤座の今週の運勢は?

【9位】乙女座

総合運:★★☆☆☆
意外な人と意気投合して、新しい考え方やものの見方ができるようになりそうな日です。親しみをもって話しかけてくれる人には、あなたも心を開いてみて。話していて感じたことは、正直に伝えてみるといいでしょう。

恋愛運
今日は周りの人の反応も、恋の相手に与える印象も気にしなくてOK。気楽にマイペースで過ごしていれば、あなた本来の魅力が自然ににじみ出てきます。笑顔で楽しく本音で話すおしゃべりが、恋の進展を後押しするでしょう!

金運
趣味仲間や友達と話が盛り上がって、「あれがほしい」などと買い物欲が湧いてくるかも。実際にお金を使うことで、入ってくるお金にも縁ができる運気です。ただ、少しでも予算オーバーの品は、迷わず却下することがポイント。

ラッキーアイテム:カメラ

ラッキーカラー:ボルドー

乙女座の今週の運勢は?

【10位】獅子座

総合運:★★☆☆☆
今日は、1つのことに集中するよりも「あれもこれも」と広く浅くいろんなことをしてみて。そのほうが、順調に進みやすい運気です。優先順位や取り組む時間は、深く考えずに直感で決めてしまうのが充実感を深めるポイント。

恋愛運
あなたを想う人のアプローチがこれまでよりも強くなって、対応に困ってしまうかもしれません。ただ今日は、何もしなくてOK。特に、中途半端な優しさを見せるのはNGです。一方、好きな人には思い切り優しくすると接近の可能性アリ。

金運
「いつもありがとう」という気持ちを伝えるために、お金を使うといい日です!真心が伝わるだけでなく、これまでよりも大きなお金と繋がるための人脈が生まれる可能性大。また、自分への小さなご褒美も、さらなる金運UPの後押しに。

ラッキーアイテム:ポロライド

ラッキーカラー:マゼンタ

獅子座の今週の運勢は?

【11位】牡羊座

総合運:★☆☆☆☆
今日のあなたは、人に対してとても優しくなれるはず。見返りなどを求めず、親切にしたり、温かい言葉をかけたりしてください。そんなコミュニケーションを重ねるうちに、あなた自身の不安や心配事が消えていくでしょう。

恋愛運
出会っても連絡先の交換までに時間がかかったり、恋の相手との会話が堂々巡りになったりと、進展がスローな1日。「このペースを楽しもう」と思ってみると、あなたが本来持っている魅力が前面に出て、輝きが増していきます!

金運
予定よりも高い買い物をしてしまったり、投資などで予想が外れたりする可能性大。今日は、できるだけお金を使わないようにするといいでしょう。「どうしても今日買う必要があるわけではない」と、考えてみるとよさそう。

ラッキーアイテム:デニム

ラッキーカラー:インディゴブルー

牡羊座の今週の運勢は?

【12位】魚座

総合運:★☆☆☆☆
ちょっとしたことで悲しくなったり感激したりと、感情の動きが激しい日。一方で、いろんな発想が湧く運気でもあります。自分の中で想像を広げたり深めたりして、人に話さないようにすれば、浮かんだアイデアを生かしやすくなるはず。

恋愛運
複数の人があなたに接近してきて、選ぶ立場になるかも。出会いの場では、すぐに「この人」と決めてしまわないことがポイント。また、オシャレが運気も魅力もUPするカギに。恋の相手の好みより、自分が好きなものを優先して。

金運
ほかの人の意見は、今日はあまり気にしないで。「買うべきだ」と思ったものには、お金を使ってOKです。反対に、節約するべきだと感じた部分は、きっちりと締めましょう。お金の実力も運気もグンとアップします!

ラッキーアイテム:ラインストーン

ラッキーカラー:チャコールグレイ

魚座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS