Ray

思わず男性がドキッ!魅力的なギャップを作り出す3つのコツ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
思わず男性がドキッ!魅力的なギャップを作り出す3つのコツ
女性が垣間見せるギャップにドキッとして、恋愛対象として意識する男性は多いのだとか。

今回は、魅力的なギャップを作り出す3つのコツをご紹介します。こうしたコツを取り入れると、気になる彼をドキッとさせられるかもしれませんよ。

失敗を隠さない

魅力的なギャップを作り出すコツのひとつは、失敗を隠さないことです。

気になる人には自分の良い面だけを見せたい女性がいるはず。そのため、ちょっとした失敗は隠しておきたくなりやすいでしょう。また、彼の前で失敗がないよう、無難な行動をチョイスしたくなるかもしれません。

しかし、男性にしてみれば、女性が慌てたり恥ずかしそうに顔を赤らめたりした際の表情や仕草にドキッとすることも。

失敗を隠さずにありのままで振る舞ったほうが、魅力的なギャップにつながる可能性がありますよ。

なにかに真剣に取り組む

なにかに真剣に取り組むのも、魅力的なギャップを作り出すためのコツです。

まず、仕事や趣味などに真剣に取り組んでいる女性は、男心を惹きつける傾向があります。目の前のことに努力を惜しまず取り組む人の姿は魅力的なもの。

さらに、そうした女性がふと気を抜いたときの表情や態度には、男性をドキッとさせるところがあります。なにかに真剣に取り組むときがあってこそ、普段の様子との間に魅力的なギャップが生じるのです。

ギャップを作るためにも、自分がしていることに対して、目標を持って真剣に取り組むのがオススメですよ。

普段と違う服装やメイクに挑戦

普段とは違う服装やメイクに挑戦するのも、魅力的なギャップを作り出すコツです。

例えば、普段はパンツスタイルの多い女性がデートにスカート姿で現れたり、すっぴんに近い状態だった女性がトレンドのメイクにしたり。 思い切って見た目のイメージを変えると、男性をドキッとさせるギャップが作り出せます。

時には違ったファッションやメイクに挑戦すると、あなたの新たな魅力が引き出されるでしょう。そのため、定期的にイメージチェンジを計るのが良策ですよ。

魅力的なギャップを作り出す3つのコツをご紹介しました。女性がいつもと違った行動をとることには、男心を揺さぶる効果があると考えられます。工夫して魅力的なギャップを作り出し、気になる男性をドキッとさせましょう!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com