Ray

【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 6月23日〜7月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 6月23日〜7月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おひつじ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

スリリングな恋より安定を求めて正解

6月末までの刺激的でスリリングな恋模様は安定維持期へシフト。丁寧に信頼関係を育てていく時期です。

決まった時間や曜日に連絡を入れるなど、相手の日常に入り込むような工夫をすると◎

ペアのアクセも愛のお守りに。結婚願望が高まる時期でもあるので、完全にフリーの人は本格的な婚活を始めてみてもいいかも。

今月のLOVEラッキーデー

6/23、7/1

全体運もチェック!

7月5日頃までは、行動量に比例してチャンスが舞い込む、攻めの活動期。以降は自然と減速モード。後回しになっていた部屋の掃除や体のメンテナンスなどに時間をかけて。家族と過ごす時間も大切に 。

牡羊座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS