Ray

夫婦が大ゲンカ?子どもが泣きそうになってる!バイトで困った話・後編

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
夫婦が大ゲンカ?子どもが泣きそうになってる!バイトで困った話・後編
友だちや彼氏、バイト先の上司や先輩など、身の回りで起こったことに悩んだことはありませんか? 今回、Ray WEB編集部はバイトで困ったことについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。

主人公は、大学生になり幼い頃に通っていた劇場でバイトを始めました。

繁忙期の夏休みになり、シフトに入った主人公はたくさんのお客さんの対応に追われます。

ある日、家族で劇場にきた夫婦がチケットが売り切れになったのをきっかけに、売り場で大ゲンカを始めました。

両親が言い合いをする様子を、お子さんが心配そうに見ています。

動揺する主人公ですが、このあとどうやって対応するのでしょうか……?

▼前編から読みたい方はこちら

劇場はもちろん観劇をする場所ですが、家族や友だち、恋人との思い出作りの場でもあります。

主人公は、自分と同じように劇場では楽しい思い出を作ってほしいと思い、お客様の対応をしました。

その結果、ケンカしていたお客さん夫婦は仲直りをして、子どもたちと楽しく観劇ができたようです。

みなさんも、接客をするときはお客さまの思い出作りを担っているという気持ちで対応すると、気持ち良く仕事ができるはずですよ。

原案:Ray WEB編集部
作画:しもだかほ

編集部おすすめ記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com