Ray

【UNIQLO、GU…】プチプラ叶う♡ 着痩せできる夏のスタイルアップコーデ

  • X
  • Facebook
  • Line
【UNIQLO、GU…】プチプラ叶う♡ 着痩せできる夏のスタイルアップコーデ
肌の露出が増えてくるこれからの時期、スタイルアップして夏のコーデをもっと楽しみたい!そんな希望をかなえてくれる着やせコーデをご紹介。しかもプチプラなので気軽に購入できちゃう。夏の着やせコーデに迷ったら、参考にしてみてね♡

【UNIQLO】ワンピース

UNIQLOとTheoryのコラボレーションワンピースは、シルエットがとても綺麗だと大人気!

上半身はタイトだけど、ボリュームのあるスカートでウエストを細く見せてくれる。

ウルトラストレッチ素材だから伸縮性がよくて気心地が良さそう♡ 夏には嬉しい速乾機能も◎。

【GU】シアーロングシャツ

涼しげな印象のシアーロングシャツはGUで手に入る大注目アイテム。

ロング丈だから縦のラインが強調されてスタイルアップ♡

五分袖シースルー素材で、ふんわりと二の腕をカバーしてくれそう!

【しまむら】ロゴTシャツ

Tシャツは分五袖を選べば華奢見え間違いなし!

プチプラなのに、グリーンの刺繍ロゴがおしゃれで高級感アップ♡

グリーンのパンツとオレンジのストライプシャツをプラスして、ビタミンカラーでヘルシーコーデが楽しめそう!

【UNIQLO】ラペルワンピース

UNIQLOのラペルワンピースは、ジレとしても着用できる万能アイテム!

ロング丈のジレが縦ラインを強調して、細見え効果が期待できそう。

パンツ×シャツコーデに合わせると一気にこなれたおしゃれコーデに♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。
※本記事では@cestmignon_mau様、@hiro77and様、@_red_sjk様、@h_1_n_a_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになりますので、価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS