Ray

【しし座】今月の恋愛運&全体運♡ 5月23日〜6月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】今月の恋愛運&全体運♡ 5月23日〜6月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「しし座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

自然体でいられる異性に注目してみて!

気がねなく話せる相手、お互いに自然体でいられる関係性にスポットライトが。

フリーの人は、幼なじみ・同級生・旧知の男友達との関係が恋仲に発展するかも。自分のことをどう思っているか、率直に聞いてみて。

片思い中の人は、共通の知人や友達に協力してもらうと好展開。肩の力を抜いて、笑顔とユーモアを忘れずに。

今月のLOVEラッキーデー

6/5、6/13

全体運もチェック!

オフィシャル面での忙しさは、ピークを過ぎて一段落。今期はプライベートを楽しむゆとりが出てきそう。一人で過ごす時間もいいけど“誰かと一緒に”のほうが開放的になれるし、プラスの刺激を得られるはず。

獅子座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS