Ray

【いて座】今月の恋愛運&全体運♡ 5月23日〜6月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【いて座】今月の恋愛運&全体運♡ 5月23日〜6月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「いて座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★☆

追う恋にうれしい展開あり♡

追われるより「追う恋」のほうが輝けるいて座にとっては、追い風の星回り

自分が好きな人に、素直に積極的にアプローチができるはず。まっすぐな思いが伝わって、好感触を得られたり両思いになれたり、うれしい展開になりそう。

フリーの人は、第一印象でときめいた相手なら間違いなし。良縁成就の願掛けは6月14日までに!

今月のLOVEラッキーデー

5/26、5/31、6/14

全体運もチェック!

会いたい人や好きな人とはつながり、離れたい人とは離れられる。人とのご縁を、自分の望みどおりに引き寄せたり遠ざけたりできるときです。6月14日のいて座満月は、この1年間の集大成。頑張った自分にごほうびを

射手座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS