Ray

【やぎ座】今月の恋愛運&全体運♡ 5月23日〜6月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】今月の恋愛運&全体運♡ 5月23日〜6月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「やぎ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

6月からは安定した関係にシフト

4〜5月に進展した恋は、6月から安定化のサイクルへ

連絡する時間帯・会う曜日を決めるなど、2人の関わり合いをルーティン化することで、なくてはならない存在に。デートも、外に出かけるよりお互いの家で一緒に過ごすのが理想。日常生活感が大事になる時期です。

フリーの人は、友達からの紹介に期待を込めて。

今月のLOVEラッキーデー

5/29、6/16

全体運もチェック!

外の世界に出かけていくより、家の中で過ごすのが楽しいとき。部屋の掃除や模様替え、食生活の見直しや体のメンテナンスなど“自分の基盤”をしっかり整えることで、運気も格段にアップ!引っ越しにもいい時期。

山羊座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS