Ray

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《5月23日~6月22日》

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《5月23日~6月22日》
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師・miraimikuさんに、5月23日~6月22日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

悩み事は彼に相談して距離を縮めて

いつも以上にポジティブ&パワフル。悩んでいることがあるなら彼に相談してみて。力強い言葉で、一気に視界が開けそう。彼に頼ることで2人の距離も縮まって、一石二鳥♡

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

スーパーモテ期な彼。ど直球のアプローチを!

上品で穏やかな物腰、センスのいいおしゃれ。彼ならではの魅力が光り輝くスーパーモテ期だけど、恋の視線には超鈍感。振り向かせたいなら、ド直球のアプローチを重ねて。

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

人気運が高めな時期!デートの日程は7月以降に

今期の彼は、あちこちから引っぱりだこ。たとえ脈ありでも、デートの日取りが決まらないかも。誘いを断られても落ち込みすぎないで。7月になればタイミングが合いそう。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

連絡頻度をマメにすると◎。アプローチは7月以降に

忙しくて、精神的に余裕ゼロ。彼とラブラブしたくても今は難しそう。癒し系のLINEなどで連絡頻度はマメに保ちつつ、攻めのアプローチは7月以降に持ち越しを。

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

ゆとりを持った恋愛を!フレンドリーに接して

忙しさが一段落して、ほっと一息つきたいとき。彼と恋愛関係になりたいなら、焦らずにゆとりを持って!こちらの気合いが伝わらないよう、さりげなくフレンドリーに接近を。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

大人の女性に惹かれるとき。憧れの存在を目指して

仕事や勉強を頑張っている人、精神的に自立した大人の女性に惹かれるとき。子供っぽい言動は控えて、彼に憧れられるような存在をめざして。服装やメイクも、知的&上品に。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

“隙”のあるモテ期。誘いは自らが◎

ミステリアスな色気が漂う彼に、視線がクギづけになるモテ期。珍しく“隙”もあるときなので、急接近できるチャンスがあるかも。ライバルに先を越される前に、誘いだして!

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

彼と復縁できる可能性アップ!思い出話に花を咲かせて

過去を懐かしく振り返ることが多くなる時期。彼と復縁したい人にとっては、この上ないチャンス到来。2人にしかわからない思い出話・絆が、最強の武器に。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

恋愛に意欲的な時期♡ 彼に追わせる努力を

人との密なつながりを求めているみたい。恋愛に対しても意欲的。とはいえ自分が主導権を握りたいときなので、彼を追いかけるのはNG。彼に「追わせる手法」を考え抜いて。

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

彼のペースにあわせてあげるとうまくいきそう

日常サイクルを淡々と回すことに安心感や満足感を抱くとき。イレギュラーな提案・サプライズの演出は控えたほうが無難。一方的に好みを押しつけず、彼のペースに合わせて。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

誘いに乗ってくれやすいとき。気軽なノリで♡

オープンマインドで、フットワークも軽快。意外と出無精な彼だけど、今期は誘えば乗ってくれる可能性大。デートというより、友達と遊びに行くような気軽なノリが◎。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

とことん優しくするのが吉。癒し力を見せて

今の彼が求めているのは、ほっとくつろげる安らぎと癒し。甘えたい願望MAXなので、とことんやさしくしてあげて。おうちデートでまったり&おいしい手料理が最強コース。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

女性版12星座占いもチェック!

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com