Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 5/30(月)~6/5(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 5/30(月)~6/5(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★☆☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

将来について考えてみるのに良い時

今週はあなたの将来について考えてみるのに良い時です。学生なら、この先の進路を考えたり、希望の職種を絞ってみたり。社会人なら、転職や、スキルアップのために必要な物を探してみましょう。もしも何か資格の取得や語学の習得が必要と感じたら、その資金は惜しみなく費やすようにしてください。将来のための先行投資。それを考えることが、この先の人生を開く鍵となります。

恋愛運:★★★☆☆

キーワードは「未来」

今週のキーワードは「未来」です。カップルのあなたは、パートナーとの未来について考えてみるといいでしょう。ただし、いきなり結婚などを決めるのではなく、近い将来にどんなことを一緒にやりたいか?というようなことを話し合ってみると、楽しい計画が立てられそうです。パートナー募集中の人や意中の人がいるあなたは、理想の恋人やデートを考えてみるのもいいでしょう。楽しい未来を想像することで、理想に近づけます。

金運:★★★☆☆

金運は上昇中

金運は上昇中。今週は将来的な視点でお金の運用を考えましょう。貯金をする場合には、月々決まったお金を貯金するための口座を開きましょう。また、家計簿などを付けると、月々のお金の流れをきちんと把握できるので、将来のことを真剣に考えるきっかけにもなります。数年後に余裕のある生活を送るためにも、今から準備をしておきましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

オーキッドピンク

ラッキーアイテム

スポーツグッズ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS