Ray

Rayモデルも出演♡ 【札幌コレクション2022】を無料視聴する方法って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
Rayモデルも出演♡ 【札幌コレクション2022】を無料視聴する方法って?
2022年の札幌コレクションは、5月29日に札幌コンベンションセンターで開催!遠くて見にいけない...なんてコでも安心。現地に行かなくてもその様子はミクチャで無料でお届け!Rayモデルもステージに登場予定になっています。そこで今回は、サツコレの内容を簡単にご紹介!当日までにポイントを押さえておこう♡

Check!1 Rayステージに参加するメンバー♡

上西 星来

吉田 朱里

岡崎 紗絵

鈴木 愛理

村瀬 紗英

加藤 ナナ

Check!2 札幌コレクションの生配信を見られるのはミクチャだけ!

2007年から開催されている札幌コレクション。今回も札幌からミクチャで独占配信しちゃいます!Rayのファッションステージも行われるので要チェックです。その他ファッションステージだけでなく、人気のアーティストやYouTuberなども出演が決定しているんです。会場の熱気をミクチャで味わおう!

今話題のアーティストの生ライブも配信♪

yama

2021年の音楽シーンを象徴するアーティストの一人。2020年4月に自身初のオリジナル楽曲としてリリースされた「春を告げる」はSNSをきっかけに爆速的にリスナーの心をつかみ、あらゆるヒットチャートでトップにランクイン。

コメント

「札幌コレクション、初めて参加させていただけるのでうれしく思います。北海道はおいしいものが多いので、毎回ワクワクします。ライブする機会をいただきましてありがとうございます。楽曲への温度感が伝わるようなライブをお届けできたらと思います」

Check!3 ミクチャでステージ出演権を獲得したライバーはこちらの4名!

ポイントランキング1位:奥山真司さん

日頃から応援してくださるみなさまのお力を貸していただき、札幌コレクション出演を決めることができました。全力で、楽しんできます!みなさん絶対見てください。

指定アイテム獲得ランキング1位:畑野七海さん

以前サツコレ出演権の特典を逃し、無念千万の中、リベンジチャンスを得て見事出演させていただく運びとなりました。みなさまのおかげで得た機会、感謝の思いと共に歩きます!

審査委員特別賞:みゅー教授さん

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!初めて大きなランウェイイベントにて受賞し、憧れの舞台にとても緊張していますが、ワクワクしながらも、誰よりも楽しんできます。

ファッション賞:屋久島さん

支えてくださったみなさまのおかげでミクチャでの活動を続けてこれました!応援してくださった方、イベントで戦ったライバルの思いも背負いランウェイを歩かせていただきます。

Point 2022年5月29日(日)14:00スタート!

ミクチャなら無料で視聴できちゃいます!

視聴方法は...

①まずはアプリをダウンロード!

②開始時間になったらトップページを更新。

③ライブの「人気」タブのトップに表示されます。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com