Ray

5月25日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
5月25日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】射手座
  2. 【2位】蟹座
  3. 【3位】双子座
  4. 【4位】天秤座
  5. 【5位】水瓶座
  6. 【6位】魚座
  7. 【7位】牡羊座
  8. 【8位】獅子座
  9. 【9位】乙女座
  10. 【10位】蠍座
  11. 【11位】山羊座
  12. 【12位】牡牛座

【1位】射手座

総合運:★★★★★
運気があなたに味方してくれる日。「ハードルが高いな」「成功したら奇跡!」と思うようなことにチャレンジするには最適です。考え過ぎずに、まずは動いてみて。以前失敗していることなら、1つ工夫をプラスすると〇。

恋愛運
幸運の強風が吹いてきそうな恋愛運です。以前にうまくいかなかった相手に、再びアプローチをしてみるのも〇。出会いを求めているのなら、積極的に行動を起こしてください。恋人には、情熱的な言葉を優しいトーンで伝えて。

金運
お金との向き合い方を磨くことができる日です。まずは毎月の収入と、何にどれだけのお金を使っているのかを確認してみて。その上で、今後の予算や貯金の目標を立て直してみるといいでしょう。今日は、いい考えが浮かびそうです。

ラッキーアイテム:大きめのベルト

ラッキーカラー:オレンジ

射手座の今週の運勢は?

【2位】蟹座

総合運:★★★★☆
積み重ねた努力が実を結ぶ運気。それだけでなく、今日始めたことで、早速手応えを感じられる日でもあります。「こうなりたい」と理想を抱いていることがあれば、何か行動を起こしてみて。少し自分に厳しくなるのがポイント。

恋愛運
誰かの心ない言葉に、恋の自信がつぶされてしまうかもしれない日。でも、悪気はないのです。また、あなたの魅力を理解して、自信を大きくしてくれる人もいます。傷ついたときは、異性の友人に話を聞いてもらうと〇。

金運
あなたが持っているお金の才能、磨いてきたお金の才能が、今日はキラリと光りそう!運用や節約、貯蓄など、これまで何よりも努力を重ねてきたことや得意になったことに時間を使って。それ以外の物事は、可能な限り慎重にするのがカギ。

ラッキーアイテム:スーツスタイル

ラッキーカラー:ターコイズブルー

蟹座の今週の運勢は?

【3位】双子座

総合運:★★★★☆
あなたの中で、友達を思いやる気持ちが自然に大きくなりそう。「最近どう?」と、言葉をかけるだけでもOKですから、あなたから友情を示してみてください。友達の思いやりも伝わってきて、最高に楽しい話もできるでしょう。

恋愛運
「いいな」と思う人が何人かいたり、誰かに幻滅したりと、恋心が忙しくなる運気。今日は、自分の中で生まれてくる感情を、決して否定しないで。「こういうことで、こんなふうに感じるんだ」と自分を知ることで魅力がアップします!

金運
金運は好調!特に、人を通じてお金との縁が強くなる日です。立場や性別、職業などに関係なく、多くの人と接してみるのがオススメ。お金の使い方や運用などのヒントをもらえそうです。オープンにいろんな話をするのがポイント。

ラッキーアイテム:水性ペン

ラッキーカラー:シルバー

双子座の今週の運勢は?

【4位】天秤座

総合運:★★★★☆
普段は思い切り集中しなければできないことも、今日はリラックスしてこなせるでしょう。それだけでなく、ほかのことと同時進行できて自信がつきそう。「できることを、できる範囲でやればいい」という気持ちでいてください。

恋愛運
恋の相手との信頼や愛情がグンと深まる運気です。特に相手のペースに合わせることで、ふたりの波長が重なる可能性大。会話の最中はできるだけ聞き役に回って、相手の話を引き出すといいでしょう。出会いは友達からの紹介が有望。

金運
本当に欲しいのか、買うべきなのか、考えあぐねてしまいそうな日。「明日になったら、なくなってしまうかも」と、思うかもしれません。「もしもそうなったら、買わないほうがいい物だったのだ」と、割り切って考えると迷いが消えます。

ラッキーアイテム:腕時計

ラッキーカラー:ローズピンク

天秤座の今週の運勢は?

【5位】水瓶座

総合運:★★★
心がワクワクして、試してみたいことや行ってみたい場所が出てきそう。早速行動に移すと、自信も運気もさらにアップします!大切なのは、ひとつのやり方にこだわらないこと。別の方法も思いついたら、どんどん試してOKです。

恋愛運
出会った人に一目ボレされたり、知り合いが急にあなたにドキドキしたりと、モテる1日!恋の幸せを引き寄せるポイントは、背中。「後ろから見ても美しい姿勢を」と意識していると、全身から眩しいほどに魅力が放たれます!

金運
「勉強になるな」と思えることにお金を使うと、お金を引き寄せる力がグンと強くなる日です。気になっていた習い事やセミナーがあれば、改めてチェックしてみて。ただし、お金をかけることは1つに絞るのがポイントです。

ラッキーアイテム:文庫本

ラッキーカラー:ライトブルー

水瓶座の今週の運勢は?

【6位】魚座

総合運:★★★☆☆
「こんな魅力を手に入れたい」と思っていることに、今日は時間とエネルギーを使ってみてください。すぐに手応えを感じられるでしょう。そして、自分で思う以上に魅力がアップしているはず。憧れている人のまねをするのも〇。

恋愛運
今日は、強引な人のペースに巻き込まれそうになるかも。「恋人として付き合う気がない」と感じたら、ストレートな言葉で伝えてOK。また、自分の体のケアにたっぷり時間をかけると、恋の魅力がアップする1日です。

金運
あなたが今後、さらに多くのお金を稼ぐためのきっかけやヒントがもたらされる運気です。副業や投資など、お金に関する話が舞い込んできたら、ひとまず聞いてみてください。「危険だ」「怪しい」と最初から決めつけないことがポイント。

ラッキーアイテム:アンティーク

ラッキーカラー:コーラルピンク

魚座の今週の運勢は?

【7位】牡羊座

総合運:★★★☆☆
やると決めたら、とことん全力を出すことができる日です。まずは笑顔で挨拶をすると、協力してくれる人も集まってきそう。ただ、今日のうちに結果を出そうとしないことがポイント。長い目で見れば、最高のスタートになります。

恋愛運
相手が何を考えているのか、何を望んでいるのか、今日のあなたは細やかにキャッチできるでしょう。「勘違いかな?」と考えずに、感じ取ったことに自信を持ってください。そして、真心を込めた視線を向けると、幸せな恋ができそう。

金運
魅力的な商品を見ると、どうしても手に入れたくなってしまいそうな日です。ただ、実際に目にしなければ、「欲しいけれど、我慢」というストレスはありません。今日はお店に出かけたり、ネットショップなどを覗いたりするのは避けて〇。

ラッキーアイテム:帽子

ラッキーカラー:レッド

牡羊座の今週の運勢は?

【8位】獅子座

総合運:★★☆☆
1つの考えに偏ったり自分の感情を優先したりせず、バランスよく物事を見ることができる日です。だからこそ、重要なポイントを見極めたり、気づきがあったりするでしょう。すべての人に優劣をつけないことが、運気を生かすカギ。

恋愛運
「こうしてくれたらいいのに」「こうあってほしい」と、恋の相手への理想が高まる日。ただ、ありのままを受け入れようと心を切り替えれば、とても優しくなれる運気でもあります。「何も変わらなくていいよ」と思ってみると◎。

金運
海外旅行やお金のかかる習い事など、少し大きな出費をしたくなりそうな運気です。「自分を高めるための投資だ」という勢いだけで決めるのは×。貯金や今後の収入なども冷静に考慮すると、金運全体がUPするヒントを発見できます。

ラッキーアイテム:ジーンズ

ラッキーカラー:レモンイエロー

獅子座の今週の運勢は?

【9位】乙女座

総合運:★★☆☆☆
自分のやり方にこだわり、とことん貫いていくと充実した1日を過ごせる運気です。ただ、人と足並みを揃えようとすると、ストレスが溜まるでしょう。ひとりでできることに集中するのが、満足感を高めるポイントです。

恋愛運
相談されていた人や、失恋直後の友達などとの間に愛情が芽生える可能性アリ!それも愛なのだと自信を持って進めば幸せに近づけます。ただし、今日出会った人とはしばらくは友達でいて、自分の本心を確かめて。

金運
これまで以上に賢く楽しくお金を貯める方法を思いつく可能性大!順調に貯蓄を実行中だとしても、現状を見直して計画を練り直してみるといいかも。「これは絶対に守らなければ」というこだわりを捨ててみてください。

ラッキーアイテム:革小物

ラッキーカラー:ブラック

乙女座の今週の運勢は?

【10位】蠍座

総合運:★★☆☆☆
伸ばしたいと思っていた能力のアップが期待できる運気。基礎や基本を徹底的に追求してみるとよさそう。今日だからこそ気づけること、身につくことがあるはずです。また、ほかの人のやり方は気にしないのがベスト。

恋愛運
意外な人から注目されるモテ運がある日!ただあなた自身は「関係を進めていいのだろうか」と迷うかもしれません。深刻にならず、ひとまず近づいてからその先のことを考える…くらいでもOK。カップルも大胆な愛情表現が〇。

金運
自分の能力を上げるためにお金を使うと、想像以上に稼ぐ力をつけることができる日です。「何が一番稼げるか」ではなく、「何が一番ワクワクするのか」を考えてみて。そして、1つのテーマに絞ってスキルアップをはかりましょう!

ラッキーアイテム:お笑いDVD

ラッキーカラー:ホワイト

蠍座の今週の運勢は?

【11位】山羊座

総合運:★★☆☆☆
弱い自分を親友に見せると、友情が深まって心が温まる運気。悩みを打ち明けたり、相談に乗ってもらったりするといいでしょう。「こんな自分はイヤだな」と感じる部分も、包み隠さずにさらけ出すことがポイントです。

恋愛運
純粋に相手を想う気持ちが、あなたの中で湧き上がってくる日。その愛情がすんなりと伝わって、相手からも同じだけピュアな愛情を注ぎ返してもらうことができるでしょう。視線にも言葉にも、温もりを込めることがポイント。

金運
手元にあるお金に前向きな心で感謝をして、「大切に使おう」と思える日です。無駄遣いなどせず、お金との平和な関係を保つことができるでしょう。財布を磨いたり、中身を整理したりすると、さらにお金を呼び込むことができそうです。

ラッキーアイテム:パーカー

ラッキーカラー:グリーン

山羊座の今週の運勢は?

【12位】牡牛座

総合運:★☆☆☆☆
今日は、あなたにワガママを言う人がいるかもしれません。そしてあなたは「聞き入れなきゃ…」と考えて疲れてしまうかも。場合によっては、スルーしてもOK。今日は、できるだけひとりで過ごすようにするといいでしょう。

恋愛運
恋愛に関してカンが鋭くなる運気。相手がどう思っているのかピンとくるでしょう。ただ「こう思っているはず」と、決めつけると空気が悪くなります。「こう言われたら、こう返そう」と、リアクションを考えておくと楽しく過ごせそう。

金運
買い物や投資などで、「こうするべき」「こうなりそう」というひらめきがありそうな運気。それを信じると、お金は入ってくる流れを強くできるでしょう!直感を信じるのは1回だけにして、その後は熟考すると、さらにgood。

ラッキーアイテム:キーリング

ラッキーカラー:アクアブルー

牡牛座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS