Ray

思わずキュン♡ 男性が言われると嬉しいフレーズ3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
思わずキュン♡ 男性が言われると嬉しいフレーズ3選
気になる男性の気持ちはいつだって引きたいものですよね。しかし、どうやって男性の気を引けばいいのか分からないという人いがいるはず。
CONTENTS
  1. 「かっこいい!」
  2. 「一緒にいるとなんだか安心する」
  3. 「頼りになるね!」「頼りにしてるよ!」

今回は、男性が言われると嬉しい言葉をご紹介します。意中の彼にこの言葉を言えば、あなたにキュンとするはずですよ。

「かっこいい!」

「かっこいい!」という言葉を嫌がる男性はいません。「かっこいい!」という言葉は見た目だけでなく、内面や生き方など意味はさまざま。なにがかっこいいのか、具体的に伝えるのがポイントです。

例えば「今日の服かっこいいね!似合っているよ」や「その考え方いいね!かっこいいよ!」など「かっこいい」に言葉をプラスして伝えましょう。

褒められて嫌な人はいませんし、あなたのことを意識してくれること間違いなしです!

「一緒にいるとなんだか安心する」

信頼されていることが伝わる「一緒にいるとなんだか安心する」も男性が言われて嬉しい言葉です。特に、付き合っていない関係性の相手に使うと効果抜群。一気にあなたへの見る目が変わります。

男性に少しでも好意があれば、「気になる存在」から「好きな存在」に変わってしまうことも。褒める時に相手の外見や内面を褒めがちですが、一緒にいる自分が相手のことをどう思っているのか伝えるのも大切です。

「安心する」と言われて嫌な気持ちになる男性はいませんよ。

「頼りになるね!」「頼りにしてるよ!」

やはり男性は女性に頼られると嬉しいもの。そのため、「頼りになるね!」や「頼りにしてるよ!」という言葉も喜ばれます。「言われて嬉しい!」というだけでなく、「もっと頑張ろう」という気にさせるので、あなたのために色々尽くしてくれるかも。

ただし、「頼りになる」と伝えているのに、頼らないのはNGです。口だけと思われてしまっては相手も嬉しくありません。ちゃんと困ったら相手を頼りにしましょう。

頼りになると思われていて、実際に頼ってくれる。そんな女性が目の前に現れたら、今までと見る目はガラッと変わりますよ。

たった一言で男性の見る目は変わるものです。難しい言葉は必要ありません。気になる男性には、今回ご紹介した3つの言葉を意識して使ってみましょう。どの言葉も言われて嫌な気持ちにはなりません。タイミングよく伝えてみてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com