Ray

彼の本気度をチェック!本命の彼女か見極める3つの方法とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼の本気度をチェック!本命の彼女か見極める3つの方法とは
好きな人と付き合えたのは良いけど、相手が自分のことを好きかどうかイマイチわからない……。そんなふうに悩んでいる方はいませんか?
CONTENTS
  1. 自分の友だちや家族に会ってほしいとお願いする
  2. 1日連絡をしないで様子を見る
  3. 2人の写真を送ってほしいとお願いする

今回は、彼にとってあなたが本命の彼女であるかどうかを見極める方法をご紹介します。

彼にとって自分はどんな存在なのか……相手の本音が知りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

自分の友だちや家族に会ってほしいとお願いする

自分が本命の彼女かどうかチェックしたいときは、「私の友達や家族に会ってくれない?」とお願いしてみると良いでしょう。

男性が、長く一緒にいるという覚悟を持って付き合っているのであれば、喜んで会ってくれる傾向があります。真剣に交際しているからこそ、「彼女も真剣に考えてくれてるんだ」と嬉しいと感じるかもしれません。

一方で、本命じゃない彼女であれば面倒だと感じ、即答で「喜んで!」とは言えない可能性があります。

1日連絡をしないで様子を見る

1日連絡を取らず、彼氏がどのような反応をするのかを観察してみるのも、自分が本命の彼女かどうかチェックする方法です。

本命であれば、彼から何通もLINEが来たり、着信があったりと心配の連絡が来るはず。

一方で、本命じゃない彼女であれば、2~3日経っても連絡が来ない可能性があるでしょう。

2人の写真を送ってほしいとお願いする

自分が本命の彼女かどうかチェックしたいときは、「2人で撮った写真が消えちゃったから送ってほしい」とお願いしてみましょう。

他に本命の彼女がいる場合、あなたとの写真がその女性に見られないように、カメラフォルダから消している可能性が高いです。

「消えちゃった」と言われたり、送られてきた数が少なかったりする場合は、本命ではないかもしれません。一度彼と話し合ってみたほうが良いでしょう。

彼氏の本音が知りたいと思う方は、今回ご紹介した方法を彼氏に試してみるのもひとつの方法です。

しかし、ひとりでモヤモヤしていても物事は解決しません。頃合いを見て、彼氏に思い切って自分の悩みを打ち明けてみると良いかもしれませんよ。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com