Ray

【小日向ゆか】まわりをトリコにする♡ 自然体な魅力と愛される秘密は?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【小日向ゆか】まわりをトリコにする♡ 自然体な魅力と愛される秘密は?
グラビアモデル、さらにWEBモデルのRaygirlとしても活躍するゆかっぴぃこと小日向ゆかちゃん。誰にでも愛される魅力とその意外な素顔に迫ります♡ 実は隠キャだったという一面や、ゲラで親しみやすい姿にも注目!ゆかっぴぃの自然体で好感度高く見られるポイントとは?

Check!1 本当は陰キャだった彼女が誰にでも愛される理由

グラビアの仕事をしているので、ファンの人にも勘違いされていますが陰キャなんです!学生時代は全然モテないし、学校でも地味で友達が少ないタイプだったんです。キラキラしている人に憧れていました。いまこういう仕事をしているのは不思議な感覚です。

根暗な半面、キラキラしている自分も楽しみたい!って考えてやっています。なので、ファンの人に対しても特別なテクってなくて自然体です。イベントなどでファンの人の顔を忘れているときもあるんですけど、ごまかさず正直に伝えてしまいます。

この世界に入る前にバイトをたくさんしていたんですが、実は男の人よりおばちゃんは得意です(笑)。今日の天気、写真を見せ合う、子どもや孫の話を聞く。これでコミュニケーションはバッチリ。世代問わず共通して気をつけていることは、人の話を聞くことだと思います。

今回、私の愛されテクを紹介してくれるのですが、素の自分すぎて参考になるのか心配(笑)。

リボンつきシアーワンピース 16,880円/BONNE イヤリング 28,620円/アビステ ミュール 9,790円/RANDA

Check!2 どんなつまらない話でも爆笑しちゃう

くだらない話にも反応して笑っちゃうゆかっぴぃ。HAPPYな雰囲気に。「ゲラです(笑)。あと緊張しがちなので、ごまかすために笑っています」。

撮影中のワンシーン

撮影しているときのワンシーン。くだらない話でも笑ってくれる対応力に男のコの好感度はUPしちゃう。引き笑いするのも特徴的!

フリルトップス 15,950円/HONEY MI HONEY スカート 12,600円/Treat Ürself カチューシャ 1,650円、/アネモネ(サンポークリエイト)

PROFILE

こひなた・ゆか●1997年8月26日生まれ、群馬県出身。身長160cm。ファンからはゆかっぴぃの愛称で親しまれている。趣味はパフェ巡り。

Instagram:@mogmog_yukappy

撮影/谷口巧(Pygmy Company)スタイリング/大塚彩菜 ヘア&メイク/RYO(ROI)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com