Ray

彼氏が浮気をしているときに出す無意識のサイン3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼氏が浮気をしているときに出す無意識のサイン3つ
CONTENTS
  1. スマホを肌見放さず持ち歩く
  2. 聞いてもいない予定を自分から話す
  3. 不自然なほど連絡がまめになる

最近彼氏の様子がおかしい……。もしかしたら浮気しているのかも?そんな不安にかられたことはありませんか?今回は、彼氏が浮気をしているときに出す無意識のサインをご紹介します。当てはまるものがあるなら、浮気している可能性が高いかもしれませんよ。

スマホを肌見放さず持ち歩く

お風呂場やトイレへ行くときなど、スマホを肌身離さず持ち歩く彼氏は、浮気を隠すためにスマホを持ち歩いていると考えられます。

浮気相手からのLINEや着信がいつ来るかわからず、彼女に画面が見られないようにしている可能性があるためです。

また、家でサイレントモードにしていたりスマホを見られないように隠したり、誰かとLINEで頻繁にやり取りしているのも怪しい行動と言えるでしょう。

聞いてもいない予定を自分から話す

こちらが聞いてない予定を彼氏が急に話してきた場合、浮気をしている可能性があります。

例えば、「今日夜遅くまで会社で飲み会がある」「明日家族で出かけるから……」など。

言わなくてもいい予定まで話してくるときは「連絡しないで」のサインかもしれません。注意した方が良いでしょう。

不自然なほど連絡がまめになる

不自然なくらい急に連絡がまめになった場合は浮気をしているサインの定番と言われています。それは彼氏が彼女への後ろめたさを感じている証拠だからです。

同じ理由で、何もない日に彼女に突然プレゼントを購入して渡す男性もいるよう。

浮気相手と楽しい時間を過ごした後に彼女と会うと罪悪感を強く感じるため、罪滅ぼしとして優しくすることもあるのです。

今回は、彼氏が浮気をしているときに出すサインをご紹介しました。当てはまるものや、なんとなく心当たりがある場合は要注意。しっかり見極めて彼との関係を考えてみてくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com