Ray

【雨の日デート】屋内でも楽しめる♡ ものづくり体験デート3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【雨の日デート】屋内でも楽しめる♡ ものづくり体験デート3選
梅雨になって天気の悪い日が増えると、「家から出たくない…。」って気分が落ちちゃいますよね。そこで今回は、雨の日でも室内で楽しめるデートスポットを紹介します♡

Check!1体験工房はせ陶:陶芸体験

梅雨に差し掛かるとどうしても家で過ごす時間が増えますよね。そんなときこそ、一緒に作ったお茶碗でご飯を食べたら気分が上がること間違いなし!

体験工房はせ陶では、誰でも簡単に食器が作れちゃいます。おそろいのお皿が作れるので、彼氏とおそろいのものを作ってみて。

Check!2ついぶ東京工房:ペアリング作り

ついぶ東京工房では、デザインやリングの太さはその場でじっくり選んで作ることができます。2人が身につけたいデザインの指輪を一緒に作ってみて♡

指輪の内側にイニシャルや記念日を無料で印字することもできるから、世界にひとつだけのリングにもなります♡ 自分たちで頑張って作ったリングは、店舗で買うより思い出のあるものになりますよ。

Check!3カップヌードルミュージアム:オリジナルカップヌードル作り

カップヌードルミュージアムでは、自分でデザインしたカップに好きなスープと具材を選んで、オリジナルカップヌードルが作れちゃう!

作ったカップヌードルは可愛く肩からかけて持って帰ることもできちゃう♡ 家で彼氏と一緒に食べて思い出を共有できるのもおすすめのポイント。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。

※本記事では、@a527y_様@kaito_10_04様、@drfw812様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになりますので、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

文/木村璃央

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS