Ray

友だちの被写体から女優に!インフルエンサー【雪見みと】のマイルールとは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
友だちの被写体から女優に!インフルエンサー【雪見みと】のマイルールとは?
今注目のインフルエンサーをネホハホ調査!今回は、被写体から女優になったインフルエンサー「雪見みと」さんにインタビュー!インスタ投稿のルールや、女優としての今後の目標など気になることをたくさん教えてくれたよ。さらに、過去にバズった投稿も大公開!さっそく雪見みとさんの魅力に迫りましょ♡

Topic 被写体から女優になったインフルエンサー

雪見みとさんにインタビュー♡

PROFILE

生年月日:1997/5/1
出身地:兵庫県
職業:女優
Instagram:@yukimi_mito

Check!1 インフルエンサーになったきっかけは?

大学生の頃にカメラ好きの友達のモデルになったことです。すごくきれいで可愛い写真を撮ってもらえて、もったいないのでSNSにアップしたら反響がすごくよくて、そこからポートレートモデルとして活動し始めたのがきっかけです。

Check!2 フォロワーが増えてきて広がったことは?

テレビドラマとかに出て女優としても活動できたことです。被写体活動も含めて、なにかを表現することがすごく好きで、子どもの頃から漠然と描いていた芸能界への憧れを叶えられたときはすごくうれしかったです。

Check!3 投稿のルールは?

まず引きと寄りの写真を交互にすること。あと色みは前の投稿とは似たようにすることを意識しています。内容は仕事の告知やオフショット、コーディネートなど幅広く投稿しています。だけど続かないと意味がないので(笑)、ルールを決めすぎず楽しくやることです。

Check!4 フォロワーさんとのコミュニケーションは?

コメントやDMは全部読んでますし、質問箱、インスタライブとかは定期的にやっています。あとフォロワーさんからいただいたアドバイスを取り入れたり、リクエストにこたえることを大事にしています。フォロワーさんあっての私なので、期待にはなるべくこたえていきたいです。

Check!5 今度挑戦したいことは?

私、関西出身なんですけど、朝ドラで関西弁をしゃべる役などに挑戦したいです。その夢を叶えるために、たくさんの人から応援してもらえるようSNSを頑張るのと、女優として磨きをかけていきたいなって思っています。

Pick up 過去バズった投稿TOP3をご紹介!

1位:アパレルのお仕事の写真

お洋服のデザインも可愛いし、あとコインランドリーってなんか魅力的ですよね(笑)。

2位:昔撮った浴衣のポートレート写真

投稿する写真がなくて、昔の写真を投稿したらすごく反響がよかったです!

3位:ポートレートの写真

撮影の合間に撮れた自然体の写真で、この写真は自分でもすごく気に入ってます(笑)。

Photograph : Yu Tomono

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com