Ray

【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 4月22日〜5月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 4月22日〜5月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おとめ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

新しく出会う人との恋に発展あり!?

すでにある関係より、新たな出会いの中にこそ本命候補あり。過去の不毛なくされ縁を引きずっているなら、ここでケジメをつけるべき。復縁を願うより、新しい恋に目を向けて。これまで経験したことのない新鮮な恋物語が始まりそう

カップルは、大自然に触れる遠出のデートが◎。マンネリが解消されて、初心を取り戻せそう。

今月のLOVEラッキーデー

5/10、5/19

全体運もチェック!

新しい人間関係、新しいテーマ、新しい世界のドアが開くとき。あなた自身が動かなくても、導かれるように動かされていくでしょう。変化を面白がれる柔軟性やフットワークが大事。二の足を踏まず、チャンスをつかんで。

乙女座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS