Ray

上西星来一押し!効果バツグンの【ご褒美パック】でめざせ速攻美肌♡

  • X
  • Facebook
  • Line
上西星来一押し!効果バツグンの【ご褒美パック】でめざせ速攻美肌♡
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は、ちょっとお高めだからこそ、大事な日の前日に使いたいスペシャルパックをお届け!星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

今回は、私的“ご褒美パック”をご紹介。

ちょっと高い……だけどその分、効果バツグン!

そんな大事な日にむけて使いたい、集中ケア用パックを紹介します。

Item1FEMMUE/ドリームグロウマスク CC

肌の透明感を引き出したいときに使用することが多い大人気、FEMMUEのパック。

敏感に傾いた肌にもスッと優しくなじんで潤いをあたえてくれます。パック後の潤いにも絶対驚くはず!

プルっとしたシートマスクは、スッと肌に吸いついて剥がれにくく、液ダレの心配もない!!

6枚入りで4,620円なので1枚あたりの値段は770円

お値段以上の実力派なので大人気なのも納得です。

まだ使ってない人はお試しあれ♡

Item2SNIDEL BEAUTY/スナイデル スムージング シートマスク

このマスクは肌荒れを防ぎ、キメを整えてくれるツボクサ葉エキスなどが配合された美容液タイプのフェイスパック。

毛穴が引き締まった感覚を感じられるので、肌のキメを整えたいときなどに使用するのもおすすめです!

3枚入りで2,420円なので、1枚当たりの値段は約800円

大切な日に向けて集中ケアしてみてくださいね!

Item3LITS/リバイバル ジェットオイルマスク

角質をやわらげ、もっちり肌になるマスク。

使用する直前にフレッシュオイル美容液を注入して使うのですが、なかなかないタイプのマスクなので面白い!1回分で495円

とにかく肌の潤いに感動します!

乾燥が気になる方におすすめのマスクです♡

しっかり保湿することで大事な日のメイクノリが格段にUPしますよ♪

ちょっとお高めのパックこそ失敗したくないですよね。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♡

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS