Ray

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月22日~5月22日》

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《4月22日~5月22日》
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師・miraimikuさんに、4月22日~5月22日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

大忙しな彼には、自分といるメリットをアピールして

先月に続き、公私ともに大忙し。野心的になっている彼の気を引きたいなら、自分といるメリットをアピールすること。強気な女性に惹かれるとき。自信なさげな行動はNG。

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

彼のペースを尊重すべし。駆け引きはNG

自分が主導権を握りたいときなので、彼のペースを尊重すること。この時期に彼から誘われたなら、かなり本気モードかも。駆け引きせずに素直に応じて。デートも彼主導が◎。

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

連絡はとりつつも、関係性は様子見が◎

めずらしく1人でゆっくり過ごしたいとき。LINEなど連絡頻度はマメに保ちつつ、様子見するのが無難。恋の進展は5月下旬以降。今はお誕生日のお祝い作戦を練っておいて。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

人気運が高い彼。予定は早めに確保して!

あちこちから人気者、プライベートの交友が華やかになる時期。彼を誘いたいなら早めに予定確保を!いつもより開放的なので、友達として仲よくなるには絶好のチャンス。

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

超多忙期。見守る姿勢が彼の心を掴むはず

超多忙期。自分の人生の大事な場面で戦っているとき。彼と恋愛したくても、今はかなり難しそう。寛大な心で見守る姿勢がイイ女。既読スルーや音信不通も深刻にとらえないで。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

刺激を求めているとき。新鮮さを狙って

珍しく変化や刺激を求める時期。恋に対しても、いつになく冒険心旺盛。ありきたりの会話やデートじゃ彼の恋心はつかめなそう。意外性や新鮮さで驚かすことができれば◎。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

わかりにくい態度は関係性悪化の原因に。素直が一番!

何かと疑心暗鬼な彼。駆け引きめいた言動や遠回しな表現は関係悪化の一途。彼の反応をうかがうのではなく、体当たりでぶつかる姿勢で。素直にわかりやすくが一番。

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

彼を一途に思う姿勢が成就のヒケツ

実はモテ期。告白のタイミングをねらっているライバルの気配あり。後悔のないよう彼から目をそらさずに。捨て身で自分を愛してくれる人を選ぶときなので、そのつもりで。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

仕事で悩んでいるとき。彼を励ましてあげて

3~4月のハイテンションが一気にダウン。イヤイヤ仕事モードの彼を、どれだけ鼓舞してあげられるかが勝負。5月下旬には落ち着くはずなので、希望を持たせてあげて。

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

めずらしく恋愛モード!女のコっぽさをアピールして

恋愛温度が低い彼に、お待ちかねの春到来。めずらしくガードが甘くなるときなので、積極的に恋愛モードを打ち出してOK。華やかな服装とメイク、女らしさや色気のアピールが◎。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

地に足のついた恋愛がしたいとき。今は寄り添っておいて

何事も手がたくいきたい時期。恋愛に対しても保守的。華やかな女性や刺激的な女性は敬遠するので、地に足のついた質素な振る舞いを。恋のアプローチは5月下旬以降に。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

積極的にアプローチするのが正解!遠慮はしないで

スーパーモテ期!においたつフェロモンに女心はメロメロ。引く手あまたの時期、遠慮してる暇はない!強引に押しかけてでも「会う頻度」が肝。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

女性版12星座占いもチェック!

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com