Ray

やっぱり大好きなニットとワンピ、春のマストハブを大発表

  • X
  • Facebook
  • Line
やっぱり大好きなニットとワンピ、春のマストハブを大発表
いつだってワードローブのつよ~い味方、ニットとワンピース。春だって枚数を揃えて毎日可愛いコーデで過ごしたいもの。2016年春、おなじみブランドからどんなアイテムがよくリリースされているのか、マストハブ&注目アイテムを発表します。

ワンピTOPICその1.花柄が大きくなってる!

おなじみ花柄ワンピースのお花に注目! ”大花化”が進んでるんです。大胆でドラマティックな、大人可愛いスタイリングを取り入れてみて。写真のようなちょっとヴィンテージ感あるプリントもロマンティックに決まって今季の雰囲気にピッタリです。

ワンピTOPICその2.旬度の高さならフォークロア調

ちょっと敬遠気味だったコもそろそろ乗っかってみるべし。秋冬から人気でしたが、ブームはいよいよ本格化して可愛いアイテムが大量にリリースされてるんです。エッジの効いたデザインがかえって女のコらしさを引き立ててくれる……そんなうれしいギャップを楽しんで。

ニットTOPICその1.ボーダー旋風が到来します!

ニットのニュースといえば、とにかくボーダーが豊作なこと。その中でも超オーソドックスなマリン&マルチカラーや変則ピッチの70年代系が2大人気のようす! どんなボトムにもあうから持っててソンはありません!

ニットTOPICその2.”ニットなのにきちんと”なニットアップ続々登場

ニットアップはこの春大量リリースによって、一気にステディな存在に駆け上がります! トップスとボトムがそろってワンピみたいに着こなしやすい&でももちろんそれぞれで活用してもOKという便利さに、きっと夢中になるでしょう!

気になる春のトレンドはココでもチェック♥春に狙うべき本命アウターはどれ? “ちょっぴりオトナ”がキーワード♥春イチアウター7選!!おさえておきたい!!2016春おしゃれLIST【Part1】おさえておきたい!!2016春おしゃれLIST【Part2】おさえておきたい!!2016春おしゃれLIST【Part3】

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS