Ray

【BE:FIRST】メンバー全員が暴露!まだ公開していない『自分の秘密』とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【BE:FIRST】メンバー全員が暴露!まだ公開していない『自分の秘密』とは?
まだまだ進化が止まらない「BE:FIRST」。オーディション期間からそのクオリティの高さと、仲間とともに奮闘していく姿勢に感動をもらったのもつい最近のこと。今回は、メンバー全員にまだ公開していない『自分の秘密』を教えてもらったよ!家やホテルでのこだわりや、メンバーに言われて気づいた自分のクセとは?

Topicまだ公開していない自分の秘密は?

SOTA

仮眠をとるにしても、お風呂に入って歯を磨いてからじゃないと眠れない。

SHUNTO

家やホテルでアクセサリーをはずすと、ムダにきれいに並べています。それが気持ちいいんですよねー。あと、ホテルに泊まるときは靴とスリッパの境界線も決めています。靴はトイレのドアの手前まで。

MANATO

最近、毎日乾燥機を使っています。干すより乾燥機にかけたほうがふわっふわになるって最近知りました。そもそもコインランドリーが好きです。雰囲気も好きだし、前を通ったときにふわっと香るにおいも好き。めっちゃいいにおい!

RYUHEI

犬が大好きだけど、最近猫も気になってます。猫の毛並みが好きです。犬みたいに動きまわらないのも可愛いし、のびのびしている姿を見ると心に余裕を与えてくれる気がします。うさぎも好き!

JUNON

入浴中、お風呂の椅子に座って脚を組みがち。オーディション中に風呂場でREIKOに言われたんです。「なんで脚組んでるの?」って。あ、みんな組まないんだ!?と、そこでちょっとおかしいことに気づきました。

RYOKI

甘いものをたくさん食べられない。甘党のRYUHEIがうらやましい!

ショートケーキは超薄い1切れで十分。学生の頃にいただいたチョコレートは甘いな~と思いながら食べていました。甘いものよりは辛いもの、刺激物が好きです。

LEO

意外とひとりが好き。メンバーといる時間もめっちゃ好きだけど、映画も買い物もごはんもひとりで行けるし好きです。ひとり旅もぜんぜん行けると思います!でもメンバーといる時間は特別ですね。

Check!「Bye-Good-Bye」好評配信中!

「ZIP!」の朝ドラマ「サヨウナラのその前にFantastic 31 Days」主題歌。“別れ”と“新たな出発”をテーマに書いたリリックを、様々な出会いと別れを経て前に進むBE:FIRSTが楽曲に込められた感情を表現⼒豊かに唄う、ポジティヴな感情を湧き上がらせる“前向きなさよならソング”。

Photograph:Masaki Sone(PEACE MONKEY) Styling:Takuya Miyazaki Hair&Make-up:Megumi Kuji(LUCK HAIR)、Makino Text:Yuko Sakuma、Seiko Negishi

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS