Ray

【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月21日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月21日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「ふたご座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

たくさんの人と交流し恋愛の可能性を広げて

今期のあなたは老若男女みんなの人気者

お互いに共鳴し合える親友との出会いやご縁に恵まれる時期なので、男女関係や恋愛目線だけに範囲を限定してしまうのはもったいないかも。今は可能性を広げるつもりで浅く広く、たくさんの人との交流を楽しんで。

カップルは、体を動かすアクティブなデートで運動不足解消を。

今月のLOVEラッキーデー

4/6、4/16

全体運もチェック!

対人運・出会い運ともに好調。特にプライベートの交友関係が華やかに。あちこちから楽しそうなお誘いがかかるでしょう。ここで巡ってくるご縁は、今のあなたに必要なもの。幸運やチャンスは人から運ばれてきます

双子座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS