Ray

【さそり座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月21日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月21日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「さそり座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★☆☆☆☆

恋愛模様はいったん休止モード

これまで華やいでいた恋愛模様は、いったん休止モードに。4月下旬以降にまた急展開がありそう。それまでにやるべきことを片づけておきましょう。

体調を崩しやすい1カ月でもあるので、自分の体をいたわって。肌荒れも今のうちにケアを。カップルは、外に出かけるよりおうちデートが楽しいとき。思いきり甘えて。

今月のLOVEラッキーデー

3/29、4/18

全体運もチェック!

現実的にやらなければならないことが山積み状態。なんとなくで続けている日々の習慣やルーティンワークが本当に必要か見直してみて。身のまわりの整理整頓も含めて「やめる・減らす・捨てる」がスローガンの1ヶ月。

蠍座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS