Ray

【みずがめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月21日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 3月23日〜4月21日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「みずがめ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★☆

恋を進展させるなら今がチャンス♡

3月いっぱいはモテ運・恋愛運ともに好調。進展させたい恋があるなら、今でしょ、の一言。主導権はあなた。受け身で待つのではなく、自分から攻めて

フリーの人は、SNS・アプリ・インターネットを通じた出会いやつながりに“恋の種”が。ただし1人に絞るのは4月下旬以降。今はできるだけ候補を増やしてみて。

今月のLOVEラッキーデー

3/23、3/28

全体運もチェック!

3月は仕事運・対人運・恋愛運・金運すべて絶好調の星回り。またとない貴重な追い風、最後まで生かしきって。4月中旬頃からは攻めモードからリラックスモードへ。星の流れを踏まえて上手にスケジュールを組んで。

みずがめ座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS