Ray

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《3月23日~4月21日》

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《3月23日~4月21日》
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師・miraimikuさんに、3月23日~4月21日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

彼を独占するのは難しそう。褒め言葉で気を引いて

圧倒的主役の星回り。各方面で必要とされる多忙期なので、彼を独占するのは難しいと心得て。束縛やかまってちゃんな態度は面倒くさがられます。褒め言葉が何よりの応援!

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

疲れている彼はそっとしておいてあげて

忙しさが一段落して休憩モード。1人の時間を大事にしたいときなので、そっとしてあげて。LINEやメールのやりとりなら大歓迎。デートのお誘いは4月下旬以降が狙いめ。

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

まずは友達として仲良くなるべし

恋より友情、一対一よりみんなで遊ぶのが楽しいみたい。彼に片思い中なら、友達として仲よくなるには絶好のチャンス!予定を早めに確保して、まずはグループ交流で接近して。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

今は勝負のとき。寄り添う気持ちを大切に

仕事や勉強などで勝負のとき。表面上はどうあれ精神的には余裕ゼロ。彼と恋愛したくても、今は難しそう。求めるのではなく寄り添う姿勢で、張り詰めた心をほぐしてあげて。

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

彼との恋愛は面白さで勝負して

変化や刺激を求めているので、彼の気を引きたいなら新しさや驚きが必要。色気で迫るより面白さ一手で勝負を。遠出のデートやサプライズ的演出も、大喜び間違いなし。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

打ち明け話も今ならプラス

表面的な会話じゃなく、奥深い話がしたいとき。彼がプライベートな質問をしてきたら、かなり脈アリサイン!重めの相談や打ち明け話も今ならプラス。ぐっと距離が縮まるはず。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

誘うタイミングはしっかり見計らって

スマートで紳士な立ち居振る舞いに女心はメロメロ。モテ期と同時に恋愛モード到来の彼、いつ恋が始まってもおかしくなさそう。告白やデートのお誘いは4月中旬までに!

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

仕事モードにシフト!そっとしておいて

恋愛モードから、仕事モードに急変!彼からの連絡が減っても不安にならないで。今期はやるべきことを優先させてあげましょう。4月下旬になれば落ち着くはず。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

とにかく楽しむことを忘れずに

ユーモアあふれるトークでモテモテ。春爛漫、遊びたい盛りの彼のテンションを下げるような言動はひかえて!笑顔で楽しそうにしていれば◎。恋は友情の延長線上に。

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

堅実さをアピールすることが◎

精神的に自立し、地に足のついた堅実な女性に惹かれるとき。一般常識や金銭感覚、言葉遣いもさりげなくチェックされてるかも。メイクや服装も、地味なくらいが好感度大。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

マメに連絡をとるのが吉

3月いっぱいはモテ期継続。表面的に動きがなさそうに見えても油断は禁物、マメに連絡を。彼が詳しそうな分野について「教えて」と頼んでみると、素早く距離が縮まりそう。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

気合いを入れてアプローチして

4月からスーパーモテ期に突入。熾烈な争奪戦になりそう。誘われたら断れない彼を逆手に取って、積極的なアプローチを。「会う頻度」が勝負の分け目。気合いを入れて!

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

女性版12星座占いもチェック!

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com