Ray

Rayモデル松井愛莉がキティちゃん&マイメロディと恋愛トーク♪

  • X
  • Facebook
  • Line
Rayモデル松井愛莉がキティちゃん&マイメロディと恋愛トーク♪
1月29日に開催された「サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター」の発表会。Rayモデル松井愛莉が登場するということで、現場に行ってきました!

「ファンタジーシアター」って、なに??という方は、まず今話題のこちらの動画を見てください!

愛莉がキティちゃんに恋愛相談!?



こんなキティちゃんを見るのは初めてです!愛梨がキティちゃんと2人でカフェでガールズトークというのもびっくり!!実はこのムービー、「ファンタジーシアター」というスマートフォン向けパズルゲームのキャンペーンガールに愛莉が選ばれたことで、作られたんです。では、そろそろ発表会の様子をどうぞ!

「ファンタジーシアター」とは

What`s 「ファンタジーシアター」?

魔法の力で彩られた夢の劇場「ファンタジーシアター」を舞台に、紙人形となったサンリオキャラクターたちがシンデレラや赤ずきん、桃太郎などの有名な物語を演じるドラマチック・パズルゲーム。パズルのルールは、上から落ちてくるピースを指でつかみ、同じピースにくっつけるだけのシンプルなシステムを採用。キャラクターごとに違う「キャストスキル」や5つ以上のピースをくっつけて消すと出現する「SPピース」が、パズルをより楽しく盛り上げます。さらには、新キャラクターもどんどん追加予定。

 キティちゃんから恋の格言が!

発表会はどんどんと続き、開発プロデューサーの開発秘話や開発ディレクターのデモプレイを終えて、ついに愛莉&キティちゃんが登場。司会の方から「大人の女性にとって恋愛とは??」という質問に愛莉が困っていると、、、

なんとも大人なひと言。そしてそして、愛莉がこのときのためにたくさん練習してきたという気合を見せながら、「ファンタジーシアター」に挑戦。目標は10万点ということでしたが、

キティちゃんとマイメロディが応援してくれたおかげもあって、なんと14万点台の好スコア!目標点数超えで、ガラスの靴のプレゼントというサプライズもありました!

愛莉おすすめのワケ

イベント後の取材では、「もともとゲーム好きだったんですけど、この『ファンタジーシアター』はキャラがとにかく可愛い!キャラも増えるので、どんどんハマっちゃいます。だから、練習したっていうよりも、楽しくてずっとやってました。ゲーム好きな人はもちろん、普段スマホでゲームをしない人もキティちゃんとかマイメロディとか出てくるので、みーんな楽しめますよ」とのこと。気になった方はぜひぜひ、キティちゃんと一緒にパズルにチャレンジ!!

© ’76,’84,’85,’89,’90,’92,’96,’99,’01,’05,’13,’16 SANRIO APPR.NO.S565813

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS