Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 3/28(月)~4/3(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 3/28(月)~4/3(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

今週は新しい趣味を探してみてはいかが?

今週は能力にスポットライトが当たる一週間でしょう。これまでなにか習い事を続けてきたあなたは、今週はその才能が一気に開花!というようなうれしいことが起こる可能性があります。特に何もないあなたは、今週は新しい趣味を探してみては。また、金運も良好ですので、有効な貯蓄方法を考えるための情報収集などが運気アップにつながります。もちろん貯金を始めるのにも絶好の機会ですよ。

恋愛運:★☆☆☆☆

思い切って自分自身が楽しめることに打ち込むことが恋愛運アップの鍵

恋愛運はまずまずの一週間です。カップルのあなたは、ふたりの関係がマンネリ化しているように思えてしまうかもしれません。初めて行く場所や体を動かせるような場所をデートコースに選ぶなど、工夫してみましょう。パートナー募集中のあなたは、情報収集が運気アップにつながります。出会いの機会が増えそうな習い事などを調べてみるのもいいでしょう。思い切って自分自身が楽しめることに打ち込むことが恋愛運アップの鍵です。

金運:★★★★☆

金運はあなたの情報力で変わってきます

金運はあなたの情報力で変わってきます。お金に関する情報収集をすると、いろいろ有益な情報が集まります。投資に関する最新の書物を読んだり、新聞や雑誌などで資産運用に関する最新情報を集めたりすると、あなた自身の勉強にもなり、今後の参考にもなります。積極的にそういう情報を集めるようにしましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

グレー

ラッキーアイテム

ジャケット

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS