Ray

【A.P.C.】あなたは正しく読める?いまさら聞けないブランド名の読み方

  • X
  • Facebook
  • Line
【A.P.C.】あなたは正しく読める?いまさら聞けないブランド名の読み方
普段よく買うお店なのに「ブランド名の読み方がわからない……」なんて経験ありませんか?今回はみなさんが一度は目にしたことがある有名ブランドを4問のクイズにしました!恥ずかしい思いをしないよう、改めてチェックしてみましょう♡

第1問:MIU MIU

「MIU MIU」はフェミニンなデザインが特徴的なイタリアのブランドです。

服だけでなく小物や香水などさまざまなアイテムがあります。女性らしいふんわりしたデザインは見ているだけでテンションが上がりますよね♡

第2問:A.P.C.

「A.P.C.」はシンプルなロゴがおしゃれなフランスのブランドです。

メンズとレディースのアイテムも展開しており、カジュアルさのなかに見え隠れするエレガントさが魅力的。その洗練されたデザインは、年齢や性別を問わず多くの方から支持を集めています!

第3問:LOEWE

LOEWE」は、高品質なレザーや独自性のあるデザインが魅力的なスペインのブランドです。

一気にコーデの格を上げてくれる大人っぽいデザインが多いので、ひとつ持っておくとお呼ばれしたときに活躍してくれますよ♡

第4問:CELINE

「CELINE」は、モダンで上品なデザインが有名なフランスのブランドです。

カジュアルな服装からフォーマルの服装まで合うアイテムが数多く展開されています。年齢を問わず身に着けられるデザインが多いので、幅広い世代から支持を集めているのもうなずけますね!

みなさんはわかりましたか?

お買い物する際には、ブランドの読み方に注意を向けてみるのもいいかもしれませんね♡

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS