Ray

【ミクチャ】はイベントが盛り沢山!参加するともらえる豪華なプレゼントは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ミクチャ】はイベントが盛り沢山!参加するともらえる豪華なプレゼントは?
長い春休みを機に何かにチャレンジしてみる方も多いのでは?それなら、ミクチャでライブ配信がおすすめ。できたらいいな......と思っていたこと、ミクチャでチャレンジしてみよう!今回はミクチャで参加できるイベントをご紹介。参加して上位に入るともらえるプレゼントは必見です!

Check!プレゼントをもらうには、まずはイベントに参加!

“イベント”って??

せっかく配信するなら、イベントに参加してみるのがおすすめ。憧れのブランドコスメや、流行りのスイーツ、欲しかったアクセサリーなどがもらえるチャンスがたくさんあるんです!参加方法は、イベント期間中に普段の配信をするだけ。

配信中にもらったポイントや配信時間によって順位が決まるので、特別なことをしなくてもいいんですよ~!初心者限定のイベントもあるので、楽しく参加できそうですね。まずは気になるイベントをチェックしてみよう~!

挑戦しやすいイベントはこれ!

初めて参加する方は、入賞人数が多いイベントがチャンスが広がるのでおすすめです! いろんなイベントがあるので、ぜひ自分が楽しめそうなものを探してみてくださいね♪(上枝恵美加さん・ミクチャライバー歴:1年半)

自分に合ったイベントを選ぼう!

私は、自分の名前にちなんだアイスをゲットできました! 自分の配信スタイルに合っているイベントを選んでいますが、好きなものが商品のイベントに参加することが多いです♪(ゆきみだいふくさん・ミクチャライバー歴:5カ月)

More!スタッフとライバーのおすすめイベントはこれ!

まずはイベントに慣れてみたい!

Ultra Beginner's Challenge

ミクチャに登録したばかりの人におすすめのイベント。参加条件が「レベル10以下」なので、初心者が安心して参加できるんです。そして一定条件を満たすと、対象者は全員ギフト券がもらえるだけでなく、3位まではコスメがもらえる特典も!ミクチャでライブ配信をするなら、まずはこれに参加してみよう~。

デートに向けてワンピがほしい~

バレンタイン大本命ワンピ

受賞すると、バレンタインにピッタリなワンピースが選べるイベント。デートやお出かけに着ていけるだけでなく、ゲットしたワンピを配信内で披露すれば、応援してくれたファンが喜んでくれるかも!

いま話題のコスメが気になる!

オーガニックコスメ

普段自分じゃなかなか買わないオーガニックコスメ。いつものコスメにプラスして使ってみるのにピッタリのイベント。このイベント以外にも、“濡れツヤコスメ”、“マスク映えコスメ”などなど流行りのコスメのイベントがたくさん行われているので、おしゃれさんにはとてもおすすめですよ~!

勉強の合間にカフェに行きたい!

Let ’s take a coffee break~カフェ編~

毎月行われている定番イベント。1位になるとコーヒーチケット20,000円分がもらえます。毎日新作や好きなコーヒーが飲めるなんて、夢が広がりますよね......!ランキング5位までもらえるので、他のイベントに比べて特典をゲットできる確率も高いイベントです。

自分では買えないお肉が食べた~い

きょうはニクの日

こちらも毎月行われるイベント。A5ランクのお肉がもらえちゃうんです!なんと、1位になるとホットプレートまで......!そして11月は「いいニクの日」として、いつもより豪華なお肉が特典になっていたりと、お肉好きは要チェックです。

他にもどんなイベントがあるのかチェックしてみよう!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS