Ray

【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おひつじ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

片思い中の人は相手の気持ちを尊重して

片思い中の人は、放置や保留がプラスに働くとき。結論を急いだりハッキリ白黒つけようとしたりせず、泳がせておく、大人のゆとりを。自分の気持ちより相手の状況を尊重して

カップルは、2人でゆっくり過ごせる時間に恵まれそう。フリーの人は、男友達との交流を積極的に増やして。恋仲への進展は3月下旬以降に期待。

今月のLOVEラッキーデー

3/4、3/15

全体運もチェック!

充電タイム。昨年12月頃から続いていた激動期がようやく一段落して、ゆとりが出てきそう。とはいえ3月下旬からまた忙しくなるので、今期中に体のメンテナンスや身のまわりの片づけをしっかりと!万全を期して。

牡羊座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS