Ray

【しし座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「しし座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★☆

思っている以上に相手から愛されるはず♡

大きな愛を受け取るような恋愛運。片思い中の人やカップルは、自分で思っていた以上に、相手から愛されているんだということを実感できそう。多少オーバーなくらい喜びや感謝の思いを伝えることで、さらに愛され上手に。斜にかまえず、素直になって。

フリーの人は、長年の知り合いや男友達の中にロマンスの火種あり。

今月のLOVEラッキーデー

2/24、3/14

全体運もチェック!

人からたくさんのギフトやチャンスを受け取る“ボーナス期”。これまでにあなたが与えてきた愛が返ってくるときなのです。ここで受け取る愛が、また与える愛に。金運も好調。宝くじやプレゼント応募企画も勝機あり。

獅子座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS