Ray

【てんびん座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】今月の恋愛運&全体運♡ 2月22日〜3月22日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「てんびん座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

世話上手よりも甘え上手を意識!

職場の同僚・バイト関係のつながりで、急接近する人が現れそう。甘い恋というより同志としての絆が育まれるときなので、性的なアピールは控えて。

片思い中の人やカップルは“尽くしすぎ”に注意。彼が大好きなのはわかるけど、恋人ではなく母親みたいな存在になってしまっていませんか?世話上手より、甘え上手をめざして。

今月のLOVEラッキーデー

2/28、3/20

全体運もチェック!

バイト先や職場で、体制や方針が大きく変わるとき。やったことのない仕事や地味な役回りを任されそうだけど、ここは新人に戻ったつもりで何事も勉強・勉強。体調を崩しやすい時期でもあるので、食事と睡眠は十分に。

天秤座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS