Ray

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《2月22日~3月22日》

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《2月22日~3月22日》
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たち必見。今話題の占星術師・miraimikuさんに、2月22日~3月22日の恋愛運を占ってもらいました!彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

つかず離れずの関係性を保って◎

誰にも干渉されず自由気ままに過ごしたい今は、つかず離れずの関係性がお望み。なかなかつかまえられないときなので、彼に誘われたら即OKを。楽しそうな笑顔がポイント。

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

あなたといるメリットをアピールして

公私ともにたくさんの人との関わりが増える人脈拡大期。恋愛の優先度は最下位かも。有益情報には敏感なので、彼の気を引きたいなら“あなたといるメリット”をアピールして。

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

大人の女性にひかれるとき

仕事や試験で勝負の時期。自分を導いてくれるような大人の女性にひかれるときなので、かまってちゃんな態度は絶対にNG。あなたの夢や目標を話すと好感度アップ間違いなし。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

積極的にアプローチを

ぐっと解放感が出てくる時期。恋愛に対しても、いつになくチャレンジ精神旺盛な様子。ノリで流されやすい今の彼を逆手に取って、積極的にアプローチを。誘ったもん勝ち!

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

好きな気持ちを示すことが大事

かまってほしい・褒めてほしい願望がピーク。駆け引きで素っ気なくするのは、今は逆効果!チヤホヤしてくれる他の女性に走るかも。好き好きアピール&マメな連絡が大事。

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

信頼関係の構築が大事なとき

男女を抜きにして、人と人との信頼関係構築が大事なとき。様子見したり茶化したりせず、誠意のある言動を。思いをストレートに伝えれば、特別な存在になれるでしょう。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

彼を頼ることが仲を深めるヒケツ

相手に必要とされたい願望が高まっているので、とにかく彼を頼ること。あなたの希望をさりげなく伝えると、やさしく応えてくれそう。感謝の言葉に、とびきりの愛を込めて。

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

家庭的な一面を見せて

お待ちかねの恋愛モード♡ めったにないラブチャンス到来!どれだけ彼を恋に酔わせることができるかどうか、あなたの腕の見せどころ。LINEやメールもとことん甘く。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

彼を安心させる行動を

珍しく安定志向。今は刺激や冒険より安心を求めているみたい。つまりそのまま、“彼を安心させてあげられる女”が本命候補。母性本能を発揮して、そばで見守ってあげて。

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

あなたが彼を引っ張っていくくらいの気持ちを持って

今の彼が求めているのは、お互いに成長できる関係性。彼に頼ってばかりだと愛想を尽かされてしまうかも。あなたが彼を引っぱっていくくらいの頼もしさが必要だと心得て。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

彼への告白は3月末までに!

今期の彼は、魅力満載のモテモテ男。受け入れ態勢も◎なので、いつ恋が始まってもおかしくないスピード勝負!告白したいなら3月末までが必須。タイミングを逃さないで。

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

グレーな感じの彼は様子見を

水面下でモテ期。とはいえ彼の中ではいろいろと煮えきらないグレーな感じ。今は強引にアプローチするより様子見したほうが有利な展開。思いきった告白は4月に持ち越しが◎。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

女性版12星座占いもチェック!

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com