Ray

本当に効く復縁したいときの強力なおまじない │ 占い師が即効性のあるものを直伝!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
本当に効く復縁したいときの強力なおまじない │ 占い師が即効性のあるものを直伝!
元彼や元カノと復縁したいと思ったときは、強力で即効性のあるおまじないをしてみるのがおすすめです。今回は、復縁の悩みを抱える多くの人と向き合ってきた占い師が厳選した、復縁に効くおまじないをご紹介します。
この記事の監修者

坂田探偵事務所 代表 坂田修宏

元警視庁刑事。現在は探偵事務所の代表として、東京都港区を中心に全国的に案件を受注。主に不倫/復縁/所在調査/家出調査/ストーカー/いじめ/嫌がらせを専門として調査を行っている。

CONTENTS
  1. 復縁したい時に試すべき強力で即効性のあるおまじない10選
  2. 【復縁に向けた状況別】明日願いが叶うかもしれない強力なおまじない
  3. 怖いくらい叶う!復縁のための超強力な待ち受け画像6選
  4. 本当に効く強力なおまじないで復縁を目指そう♡

復縁したい時に試すべき強力で即効性のあるおまじない10選

復縁したいときに試してほしい、強力で即効性のあるおまじないは以下の10個です。

  1. 元恋人から連絡が来る「5151のおまじない」
  2. 元恋人と復縁できる「塩まじない」
  3. 元恋人と復縁できる確率が上がる「相合傘おまじない」
  4. 元恋人との仲が回復する「枕のおまじない」
  5. 復縁につながる進展がある「写真と赤い糸のおまじない」
  6. 復縁効果が高い「手紙のおまじない」
  7. 元恋人を引き寄せる「白魔術のおまじない」
  8. 復縁の可能性をあげる「満月のおまじない」
  9. 超強力な復縁効果が期待できる「彼の誕生日前日のおまじない」
  10. 不安な気持ちを和らげる「馬蹄形シールのおまじない」

強力なおまじないは、やり方を間違えると自分に悪いことが返ってくる可能性があります。それぞれ注意点もあわせてご紹介するので、忘れないようにしてくださいね。

1.「5151」の呪文をメールで送信するおまじない

元恋人から連絡を無視されているときに、返信が来るようになるおまじないです。手元にスマートフォンを用意してください。

  1. 送信先アドレスに自分のメールアドレスを入力する
  2. 件名部分は空欄にする
  3. メッセージの1行目に、復縁したい相手の名前を漢字で間違えずに打つ
  4. 改行して半角で「5151」と入力する
  5. 送信し、メールが自分に届いたら削除する

「本当に返信がくるようになった!」と効果を実感している人が多くいます。

2.塩まじない

塩、折り紙サイズの紙、マッチかライター、ペン、お皿か灰皿を用意してください。

  1. 折り紙サイズの紙に、「変えたい状況」をペンで記入する
  2. 文字の上に塩をひとつまみ置いて、紙を綺麗に包むように折る
  3. 折った紙をお皿の上に置き、ライターかマッチで火をつける
  4. 完全に燃え尽きたらトイレに流す

「変えたい状況」とは、「連絡がこない」「全く見向きもされなくて悲しい」などです。「連絡がほしい」「振り向いてほしい」というように、願い事を書いてはいけません。

変えたい状況が複数ある場合でも、必ず1枚の紙に一つの状況を書くようにしてください。

3.赤い紙に相合い傘を描くおまじない

赤い折り紙、ハサミ、黒いペンを用意してください。

  1. 赤色の折り紙を綺麗なハート型に切る
  2. 一筆書きで、左上部分が空いた相合傘を書く(相手の気持ちが自分に傾くように左に傾斜させる)
  3. 相合傘の左側に自分の名前、右側に相手の名前を書いて、ずっと持ち歩く
  4. 願いが叶ったら相合傘の左上の空いた部分を埋める
相合傘のおまじないでの、相合傘の書き方

願いがかなったときは、赤い紙にお礼を言って捨てましょう。

4.枕を使うおまじない

枕を使うおまじないを、3つご紹介します。どれも復縁したい人と仲直りできるおまじないです。

1.枕に相手のフルネームを書くおまじない

用意するものは、枕のみ。

  1. いつも使っている枕に復縁したい相手のフルネームを書く(ひらがなでも可)
  2. 相手のフルネームの上にかぶせるように、自分のフルネームを書く(ひらがなでも可)
  3. 1と2を合計3回繰り返す。※書く場所は同じ
  4. 復縁したい相手のフルネームを3回唱える
  5. 復縁したい相手のことを強く具体的に思い浮かべながら、枕にキスをする

2.神に相手のフルネームを書いて枕の下に入れるおまじない

用意するものは枕、白い紙、黒いペンの3つ。

  1. 白い紙に黒いペンで、復縁したい相手のフルネームをできるだけ丁寧に書く
  2. 枕の下に入れて寝る

3.枕の下に彼の写真を入れるおまじない

用意するものは、枕、白い封筒、黒いペン、復縁したい相手だけが写っている写真の4つ。

  1. 写真の表を黒いペンで塗りつぶしながら、「絶対〇〇(相手の名前)と復縁する」と頭の中で3回強く唱える(声には出さない)
  2. 塗りつぶしたら白い封筒に入れる
  3. 封筒を枕の下に入れて寝る

復縁したい相手のみが写った写真がなく、他の人が写り込んでいる場合は、復縁したい相手だけを切り抜いて使ってください。

5.元恋人と写っている写真を赤い糸で縫うおまじない

「元恋人から連絡が来る」など、復縁につながるアクションが期待できるおまじないです。元恋人とのツーショットの写真、ハサミ、赤い糸、裁縫針の4つを用意してください。

  1. 相手と自分を切り離すように、写真をハサミでまっすぐに2分割する
  2. 「復縁したい、やり直したい」と強く念じながら、赤い糸で写真を元通りに縫い合わせる
  3. 縫い合わせた写真を見ながら、「この写真のように、またあの人と付き合いたい」と強く唱える
  4. 縫い合わせた写真は誰にも見られないように、封筒などに入れて持ち歩く

自分と相手の体の一部分が重なって写っている場合、少しだけ自分の体が相手側に入ってしまっても問題ありません。

6.手紙に念を込めるおまじない

準備するものは、便箋、封筒、ペン、のりの4つ。

  1. 便箋の冒頭に「〇〇さんへ」と復縁したい相手の名前を書く
  2. 別れた原因や状況を客観的に淡々と書く(「私たちは価値観の違いにより別れてしまいました。私は○○という考え方でしたが、恋人は○○という考え方をしていました」など)
  3. もう一度付き合うために自分が改善すべき点を書く(「これから仲良くするために、できる限り私が恋人の意見を受け入れる努力をします」など)
  4. 最後に「〇〇より」と自分の名前を書く
  5. 封筒に相手と自分のフルネームや住所を記入する(普通に郵送する時と同じ体裁で、封筒のデザインに合わせて書く)
  6. 便箋に自分の息を吹きかけ、封筒の中に入れて、のりで封をする
  7. 恋愛成就の神社に行き、手紙を持ったまま神社の鈴を鳴らしてお賽銭を入れる
  8. 手紙を脇に挟んで、2礼2拍手をしてお願い事をする
  9. 「この手紙を〇〇(復縁したい相手)に届けてください」と念じ、相手の顔を思い浮かべる
  10. 神様に手紙を差し出す仕草をして1礼する
  11. 手紙を持ち帰り、自分の家の北北西、もしくは東南東の方角にしまう

便箋を選ぶ際は、元恋人が好きそうなデザインにすると、より効果を発揮します。

7.白魔術の呪文を唱えるおまじない

元恋人の持ち物が手元にある場合は白魔術のおまじないがおすすめ。必要なものは元恋人の持ち物とシルバーのチェーンの2つです。

  1. 復縁したい相手の持ち物を目の前に置く
  2. シルバーのチェーンを両手で持ち、たるまないようにピンと張る
  3. 「ルーティールー・ディートゥーバー・トゥッヒーケー・ルッスールン・ヴァーズーヴゥー」という呪文を声に出して唱える
  4. シルバーのチェーンを復縁したい相手の持ち物に巻く

シルバーのチェーンを巻きつける際は、「もうあなたを逃がさない」と強く念じましょう。

8.満月の夜に行うおまじない

用意するものは、香水、白い紙、ペンの3つです。香水はどんな香りでも問題ありませんが、バラやジャスミンの香りだと効果アップが期待できます。

  1. 満月の夜、白い紙に相手の名前を3回書く(改行せず横一列に書く)
  2. その紙の裏側に自分の名前を2回書く(改行せず横一列に書く)
  3. 紙を四つ折りにして、翌日は一日中持ち歩く
  4. 翌々日にその紙に香水を振り、最寄り駅のごみ箱に捨てる

自分の目で満月かどうか正しく判断するのは難しいため、きちんと満月の日を調べてから行いましょう。

9.彼の誕生日の夜、寝る前に髪を切るおまじない

元恋人の誕生日の夜にするおまじないです。準備するものは、ハサミ、封筒、ペンの3つ。

  1. 復縁したい相手の誕生日の前日、寝る前に自分の前髪を少し切る
  2. 切った前髪を封筒に入れ、復縁したい相手の名前と生年月日を書く
  3. 裏側に自分の名前と生年月日を書いて封をする
  4. 次の日(復縁したい相手の誕生日)に、封筒を持ち歩く

このおまじないは効果がかなり強力なものとして知られています。

10.馬蹄形のものを財布やスカーフ、玄関に取り入れるおまじない

馬蹄とは、馬の蹄に付けるU字型をした器具のこと。ヨーロッパを中心に「幸運を招くアイテム」として知られています。

用意するものは馬蹄形のシールのみ。ハンドバックやお財布、スカーフに貼って普段から持ち歩いたり、玄関に貼ったりすると、「彼の元に辿り着ける」「幸運が訪れる」と言われています。

シールを貼るときは、U字型が上向きでも下向きでも構いませんが、それぞれで意味が異なります。

上向きの場合はU字のくぼみになっている部分に、「幸運を受け止める」という意味があります。

下向きだと「幸運を受け止められないから幸せをもたらさないのでは?」と考える方もいますが、「不運を落とす」という意味があります。そのため、不運を招かないように厄除けの役割を果たすと考えられています。

シールはネットショップなどで購入できますが、もし手に入りにくければ、U字型の磁石を玄関に置いたり、ポケットに入れて持ち歩いたりしても効果があると言われています。

【復縁に向けた状況別】明日願いが叶うかもしれない強力なおまじない

復縁したいと言っても、「相手と連絡が取れない」「辛い気持ちに耐えられない」など人によって悩みは様々でしょう。そのような時は、今の自分の状況にあったおまじないを選ぶことで、より効果が発揮できます。

今回は、以下の4つの状況に効くおまじないをご紹介します。

  • 元恋人から告白されたい
  • 元恋人に嫌われてしまい気持ちを取り戻したい
  • 音信不通になった元恋人から連絡が欲しい
  • 不運や悲しみに耐えきれない

もしかすると明日願いが叶うかもしれない強力なおまじないなので、ぜひ試してみてくださいね。

元恋人から告白されたいとき : 未来日記のおまじない

元恋人から告白されたいと思ったときに試すべきおまじないです。用意するものはたったの3つ。日記帳、赤いペン、元恋人が触れたことがある何らかのものです。

  1. 新月から満月になる2週間、毎日、利き手で元彼の物に触れる
  2. 触れながら、もう片方の手で赤いペンで日記帳に願いを書く

日記を書くときは、「〇〇(元恋人の名前)から連絡がきた!」「一緒に映画デートをした」など、過去形で書きましょう。

元恋人に嫌われてしまい気持ちを取り戻したいとき : 青いペンのおまじない

元恋人に嫌われてしまったときに、気持ちを取り戻せるかもしれないおまじないです。用意するものは、白い紙と青いペン。

  1. 白い紙に青いペンで元恋人のフルネームを書く(横書き)
  2. 相手の名前の下に自分の名前を少し小さめに書く
  3. 2人の名前を綺麗な円で囲む
  4. 紙を四つ折りにし、財布やカバンに入れて持ち歩く
  5. 元恋人から連絡が来るなど進展したら紙は処分する

元恋人から連絡が来るなど、関係に進展があったら、紙は処分してください。

音信不通になった元恋人から連絡が欲しい : 鏡と彼の写真を使うおまじない

元恋人と連絡がつかないときに「連絡が来るようになった!」との声もあるおまじないです。

用意するものは、等身大の鏡、テープ、元恋人の写真、白い布の4つ。等身大の鏡がなければ、普通の鏡で問題ありません。

  1. 鏡の上部に、元恋人の写真をテープで貼る(元恋人の顔が鏡側を向くように貼る)
  2. 「私のことどう思ってる?」「私のことを思い出して」と話しかける

鏡は別世界へとつながる入り口と言われており、効果が高いと言われています。他の世界と無意味に干渉しないよう、おまじないをしないときは鏡に白い布をかぶせておきましょう。

不運や悲しみに耐えきれないとき : コーヒーのおまじない

不運や悲しみに耐えられない時、復縁が近づいているかどうかを確かめることができるおまじないです。用意するものは、粉から淹れたコーヒー、コーヒーカップ、カップの受け皿の3つです。

  1. 粉から淹れたコーヒーを飲み、ほんの少し残す
  2. 「復縁はいつ出来ますか?」と頭の中で唱えながら、カップを逆さまにして、コーヒーの受け皿に置く
  3. 1から12までゆっくり数えて、カップを元通りに置く
  4. コーヒーのカスが取っ手の方に流れている場合は、「復縁がすぐそこまで近づいている」ことを意味している

コーヒーのカスが取っ手から離れたところに流れているなら「復縁はもう少し先」「ライバルが出現す」という可能性があるため、もう少し耐えることが必要かもしれません。

「彼への好きな気持ちばかりが募って辛い」「復縁に向けて頑張っている間に、相手に新しい恋人ができたらどうしよう……」と悩んだ時に相談先として大活躍するのが「電話占い」です。

電話占い「デスティニー」は、占い師ごとのクチコミがHPにたくさん掲載されているのが特徴。「先生に見てもらったら今後やるべきことがわかった」「親身になって話を聞いてくれた」などのクチコミがドシドシ寄せられており、復縁に関する悩みを抱える多くの人の心の拠りどころとなっています。

「彼と復縁したいけどどう思われているのかわからない」「相手に新しい恋人ができてしまわないか不安」と人によって悩みは様々ですが、お悩み別に占い師を選べば的確なアドバイスをもらえるでしょう。鬱々としていた気持ちがスッキリし、心がパッと晴れるはずです!

自分と相性のいい占い師に相談したい場合は、占い師の性格から選ぶのもおすすめ。まるで親しい人に話を聞いてもらっているような感覚になれるかもしれません。

気になる価格は、業界最安級の1分あたり189円(税込)!会員登録だけなら無料のため、何か鑑定料を請求される心配はありません!無料会員登録をしておくと、毎月1回かならず10分の無料相談がついてくるのも、嬉しいポイントです。

電話だけでなくチャット鑑定・メール鑑定もあるため、「先生とお話しするのは緊張する…」という人でも気軽に相談できるでしょう。

なんと今だけ、以下から新規登録すれば3000円分の無料相談が受けられちゃいます!

▼まずは電話占い「ディスティニー」で無料会員登録をしてみよう!

300-300-11

このキャンペーンはいつ終了するかわからないため、まずはお早めに無料会員登録だけしておくのがおすすめですよ。

怖いくらい叶う!復縁のための超強力な待ち受け画像6選

怖いくらい叶うと言われている、復縁のための超強力な待ち受け画像は以下の6つです。

  1. 偉大な力がある「神の目」
  2. ネガティブな感情を打ち消す「アクアマリン」
  3. 美の象徴で魅力アップを目指す「ローズクォーツ」
  4. 思いを届ける「レイモンペイネ」
  5. 元恋人があなたの元へ「カエル」
  6. 恋の願いを叶える「猫」

それぞれ詳しくご紹介します。

1.神の目の待ち受け画像

実際の画像は、「神の目の待ち受け」と検索してゲットしてください。

その画像を待ち受け画像にしたら、お願い事をしましょう。

中心の青い部分を見つめて、叶えたい願い事を唱えます。このとき、神の力を信じて、神の目から視線をそらさないでお願い事をするのがコツです。

何度も繰り返し唱えることで、復縁できる可能性がアップすると言われています。

2.アクアマリンの待ち受け画像

アクアマリンには「勇敢・聡明」という石言葉があり、ネガティブな感情を打ち消す効果があります。

元恋人とケンカ別れなどをして、二人の間に良くない雰囲気が漂っていたとしても、アクアマリンが打ち消して、良い雰囲気をもたらしくれると言われています。

3.ローズクォーツの待ち受け画像

ローズクォーツを待ち受け画像にすると、彼が離れられなくなると言われています。

ローズクォーツは美を象徴するパワーストーン。この画像を見て自分自身の美しさを磨くことで魅力が増し、元恋人から愛される可能性があるでしょう。

4.画家レイモンペイネの待ち受け画像

レイモンペイネは1908年に生まれたフランスの画家で、代表作は「ペイネの恋人たち・シリーズ」。作品には必ず男女2人が描かれており、愛を感じることができます。

レイモンペイネの絵を見ながら願い事を唱えると、元恋人に思いが届いたという声が多くあります。

5.彼があなたのもとへ「カエル」の待ち受け画像

カエルは、元恋人が自分のもとに「カエル」という意味から、復縁に効くモチーフとして知られており、カエルの折り紙のおまじないなども存在します。

カエルの画像を見ながら、元恋人が自分のもとに戻ってくるようお願いすると、復縁できる可能性があると言われています。

6.猫の待ち受け画像

猫は恋の願いを叶えてくれる動物だと言われています。

猫の画像を待ち受けにして、「ルビウス・トイラス」と3回唱えながら、相手の顔を具体的に思い浮かべると、相手から電話が来たり、実際に会うことができたりして、相手の声が聞けるかもしれません。

本当に効く強力なおまじないで復縁を目指そう♡

今回ご紹介したおまじないはどれも、「元恋人から連絡がきた」「関係が進展した」など、願いが叶ったという体験談が多いものです。

自分の状態にあったおまじないを選ぶことで、より大きな効果が発揮されることがあるはず。

本当に効くと言われている強力な絵おまじないを試して、復縁を目指しましょう♡

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com