Ray

ミクチャの特典を獲得しながら、女優の夢に向かって突き進むライバー

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ミクチャの特典を獲得しながら、女優の夢に向かって突き進むライバー
今回ご紹介するのは、ライバー歴1年半のあみたんさん。女優になるという夢を叶えるために、さまざまな活動をしているライバーです。あみたんさんが、ライブ配信をはじめたきっかけや、ライバーの活動が夢を叶える近道になったお話を聞きました。
目次
  1. 配信スタートボタンを押すときに緊張したのは1回目だけ
  2. ライバーになって、憧れていた世界に近づけた
  3. ミクチャには、夢が叶うイベントや夢が見つかるイベントがたくさん

ミクチャには、夢が叶うイベントや夢が見つかるイベントがたくさん

ミクチャの魅力ってどんなところだと思いますか?

自分の夢を叶えてくれるかもしれないイベントがたくさんあるところです。

夢がないという人にとっても魅力的なイベントがたくさんあるし、それをきっかけに夢が見つかることもあると思います。

ライバーとして活動していると、どんどん人とのつながりができ、自分の世界が広がっていくんです。

どんな人にとっても、将来につながるイベントがたくさんあります。

あみたんさんにとって、「ライブ配信」とはなんですか?

生活の中の大部分を占めているものです。

今はライブ配信を基準に、全ての予定がまわっています(笑)。

コロナ禍ということもあって、なかなか友達と会うことができないけれど、ライブ配信のおかげで、毎日いろんな方と話ができて楽しいです。

リスナーさんから応援していただくことが、何よりも夢を叶える力になっています

1年半のライバー活動の中でスキルアップしたと感じることはありますか?

たくさんの方が見にきてくださると、コメントがあっという間に流れてしまうんです。

いただいたコメントはちゃんと読みたいのでコメントの早読みが身につきました

1度来てくださった方の名前や、いただいたコメントの内容を覚えているので、意外と記憶力が良いんだなという発見もありました

これからライバーを目指す人たちにメッセージを送るとしたら?

スマホ1台あれば、誰でも簡単にはじめることができるので、ちょっとでも「やってみたい」という気持ちがあるなら、まずはじめてみてほしいです。

やってみたいと思ったことがない人も、この機会に1回やってみてください。

コロナ禍でなかなか人に会えないけれど、ライブ配信を通じてたくさんの人とコミュニケーションをとれるので癒されます

今後、どのようなライバー活動を続けていく予定ですか?

理想としては、ライブ配信を続けながら女優としても活動していきたいと思っています。

それだけではなく、雑誌やテレビ出演など経験を積めるものに関しては、チャンスがあればどんどん参加していきたいです。

そして、その活動をライブ配信で報告できるようになりたいですね。

ミスコンに参加したことではじめたミクチャでのライブ配信。それが、高校生のときから夢見ていた女優の夢へと近づけるものになるとは夢にも思っていなかったと語るあみたんさん。

「まだスタートを切ったばかり」というあみたんさんの、今後の活躍を応援しています。


 \ミクチャに興味がある方はこちら/
国内最大級のライブ配信アプリ「ミクチャ」では
たくさんのライバーが活躍し、夢を叶えています。
 ✨あなたもミクチャ公認ライバーになろう✨


あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

1 2 3
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com