Ray

性格ごとにモテテクも違う!【3タイプ】別の愛される方法って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
性格ごとにモテテクも違う!【3タイプ】別の愛される方法って?
「モテたい」というのは多くの女性に共通する願いでしょう。ただし、モテるための方法はその人の性格ごとに異なることが多いもの。そこで今回は、タイプ別に3つの愛される方法をご紹介します。
CONTENTS
  1. 【穏やかな性格】品よく華やかに
  2. 【積極的な性格】上手に甘える
  3. 【さっぱりした性格】気を許してもらえる

【穏やかな性格】品よく華やかに

穏やかな性格の女性が愛されるためには、自分を品よく華やかなイメージに見せるといいでしょう。

穏やかな性格の女性は、大人っぽくて落ち着いた魅力がある可能性が高いはず。その場合は、上品な態度や仕草を心がけると魅力が引き立つはずです。

その一方で、穏やかな印象の女性のなかには、恋愛に興味がなさそうに見られがちな人もいます。その点は、デートの際にメイクやファッションを華やかにするなどして特別感を出すと、普段とのギャップで魅力をアピールできるでしょう。

【積極的な性格】上手に甘える

明るく積極的な性格の人が愛される存在になるには、男性に上手に甘えることがひとつの手。

積極的な性格の人の長所は、周りに気を遣いすぎずに自分の意見を言えることです。ただ、なかには、はっきりと物を言うので少し怖いというイメージを持たれがちな人がいるよう。

こうした短所を目立たなくさせて長所を活かすためには、甘え上手になるのが効果的。好きな人との会話では、自分がしたいことをちょっとしたわがままとして伝えて、相手を頼ってみることが大切です。

その方が、好感を持ってもらえる可能性が高いでしょう。

【さっぱりした性格】気を許してもらえる

さっぱりした性格の女性がモテるためには、好きになった彼に気を許してもらえるよう振る舞うのが大切です。

さっぱりした性格の女性なら、意中の彼にも気さくに話しかけて距離を縮めやすいでしょう。ただ、彼に女友だちとして認識されてしまい、「恋愛対象になるにはどうしたらいいんだろう」と悩むかもしれません。

その場合は焦らず、彼が気を許せる関係を築くのが得策。周囲の女性に比べ、男性は女友だちの存在を異性として意識しやすい傾向があります。そのため、彼に「一緒にいると居心地がいいな」と思ってもらえば、彼女候補になれるはずです。

自分とは違うタイプの人が愛される方法を取り入れても、効果が感じられないこともあるもの。今回ご紹介した3つの方法からあなたの素敵さが伝わるテクニックを見つけて、大好きな彼に愛される女性を目指してくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com