Ray

【THE BOYZ】メンバーを包みこむ長男的存在♡ サンヨンに11の質問!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【THE BOYZ】メンバーを包みこむ長男的存在♡ サンヨンに11の質問!
「大衆の心をとらえる“たった1人の少年”になる」という意味から名づけられたというTHE BOYZ。今回は、そんなTHE BOYZの長男的存在という「SANGYEON(サンヨン)」にインタビュー!小さい頃の思い出から、グループのこと、今後の目標まで幅広い質問に答えてもらいました。サンヨンの魅力をさっそくチェックして♡

メンバーの中でのご自身の役割や立ち位置は何だと思いますか?

長男です。みんなを包んであげる存在!

THE BOYZ、ここが変だよってことはありますか?

みんなユニークですよ、THE BOYZは。その中でもエリックは、ずっと途切れることなくエネルギーがあふれているから本当に不思議ですね。一瞬も疲れることがなくてずっと愉快です(笑)。

小さい頃のクリスマスの思い出は?

僕が6才くらいのときに、リビングで家族と布団をかぶりながらテレビで『ホームアローン』を見たことです。思い出に残っています。

2021年の印象深かった出来事を教えてください!

「THRILL RIDE」で1位になったこと。音楽番組で5冠を達成して、アンコールのステージに立つ瞬間まで、ひとつにつながって頭の中に残っています。

2022年はどんな1年にしたいですか?また、個人的な目標を教えてください

ファンのみなさんに直接会ってファンミーティングをしたり、ワールドツアーをしたり、日本ツアーもしたいです。まずは公演をして、各国にいるTHE Bのみなさんに会いたいという気持ちが強いですね。

個人的には僕の歌をたくさんお聴かせしたいです。準備は前からずっとしてきたのですが、機会があれば挑戦してみたいです。バラエティー番組とか演技も最近はやってみたいなって思っています。

韓国でTHE Bとデートするとしたらどこに連れていってあげますか?

僕たちのコンサート会場に招待したいです。コンサートすることになればTHE Bのために歌いたい歌があるんです。

「Forever」という曲で、THE Bたちがこの曲でいつもイベントをしてくれるんですよ。もう一回見たいですね、THE Bの団結する姿!(笑)

日本に来たら一番やりたいこと、行きたいところは?

大阪です!あちこち回って、たこ焼きを食べたいです。たこ焼き大好きです。この前も食べました。

これだけは負けない!というゲームはありますか?

僕は球技に自信があります。メンバーの相手してあげますよ。いつでも!

「MAVERICK」のMVやジャケット撮影で印象的だったエピソードは?

MVで防弾チョッキを着たんですけど、ゲームキャラクターになって実際に戦いに行くような感じがしました。

これからどんなグループになりたいですか?

僕はTHE BOYZがずっと進化していくと思っているし、成長していくと思っています。この状況に満足することなく、これからも成長して羽ばたいていけるカッコいいグループになりたいです。

日本のファンにメッセージをお願いします!

とっても会いたいです。そのときまで元気で!いつもありがとうございます。

Profile

SANGYEON(さんよん)

本名/イ・サンヨン。1996年11月4日生まれ。血液型A型。メインボーカル。

THE BOYZ(ドボイズ)

2017年に韓国でテビュー、19年11月に日本デビューした11人の男子グループ。メンバー全員が高いルックスと実力を持つことから「全員センターグループ」と呼ばれ、韓国で新人賞を総なめに。

21年8月9日に韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売り上げは、自身最高となるハーフミリオンを達成。11月1日にリリースした新曲「MAVERICK」とともに2作品連続で韓国の音楽番組5冠を達成するなど、韓国では絶大な人気、日本でも注目されている。

新曲「MAVERICK」各音源サイトにて配信中!

THE BOYZ JAPAN OFFICIAL

PHOTOGRAPH/PARK SANGMOO、JANG KI HYUN @INYEON STUDIO PHOTOGRAPH ASSISTANT/KIM TAE HYUNG STYLING/YUN JI BIN、NOH YOUNG WOO、KIM SO HEE MAKE-UP/LEE JEE WON、KIM MIN JI HAIR/KIM JEONG HYUN、OH YOO MI TEXT/LIM YEONG JIN

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com