Ray

女子会Xmasは、お目立ちの派手かわワンピ&メイクでとことん楽しむ♪

  • X
  • Facebook
  • Line
女子会Xmasは、お目立ちの派手かわワンピ&メイクでとことん楽しむ♪
いよいよ、クリスマス間近! 何かとパーティーや食事会などのが増えるこの時期。みんなで集まるパーティーの格好はもう決めた? 今回は、おしゃれのジャッジが厳しい女子会にピッタリなワンピ&メイクを紹介♥ カブらない“可愛い”をとことん主張して着飾って楽しんで!

【ワンピ】インパクトデザインでお目立ち度満載!

インパクト大な総柄や、立体感のあるシルエット、デコラティブな装飾が特徴の『ユニークなデザイン』がオススメ。主役級のワンピは小物も『とことん派手に!』ドレスアップを楽しんだもん勝ち♥

コチラもチェック!

【メイク】おてんばピンクメイクでフレッシュに!

淡いピンクのアイライナーなら、太く入れて目尻をハネ上げてもきつくならず愛らしい雰囲気に。ハネ上げると、目尻が上がって見えてフレッシュに!

<Eye>

アイホール全体に、パール感のあるピンクシャドウを指づけ。ピンクのリキッドライナーを太めに塗り、目尻の手前3mmでハネ上げ、上からラメライナーを重ねる。マスカラは黒のナチュラルな仕上げリのものを。

<Cheek>

やや青みあるピンクパープル系のチークを、ほおの高い位置から外側に、横長の楕円形を描いてブラシでくるくるとオン。

<Lip>

ジューシーなチェリーレッドのリップを直塗りしたあと、唇の中央のみ、指でポンポンと重ねづけする。

女子同士だからこそ、普段できなような思い切った派手な格好にチャレンジ♪ テーマや、ドレスコードを決めて、いつもと違った自分に出逢える機会を存分に楽しんでね♥

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS