Ray

男女混合でワイワイ♪ Xmasパーティーは、オシャレ見えワンピ&メイクでキメる!

  • X
  • Facebook
  • Line
男女混合でワイワイ♪ Xmasパーティーは、オシャレ見えワンピ&メイクでキメる!
いよいよ、クリスマス間近! 何かとパーティーや食事会などのが増えるこの時期。みんなで集まるパーティーの格好はもう決めた?今回は男女混合グループでおしゃれに楽しむXmasパーティーにピッタリなワンピ&メイクを紹介。 『派手すぎず、だけどイベント感もあってなんだかおしゃれ♪』が叶うこと間違いなし!!

【ワンピ】お目立ちカラーでパーティーの主役気分♪

イベント感も気分もUPするレッドカラーのワンピはいかが? ダスティーなパステル色がトレンドだけど、この時期はパキっとしたカラーが新鮮。直前のクリスマスを意識したレッドカラーなら、気分もアップでイベントの特別感もバッチリ!

コチラもチェック!

【メイク】シンプルなのに非日常なユニークアイメイク

主張の強いネイビーシャドウは、目のきわに細く入れ、目尻の下に3点ちょんちょんづけすると重たくならず、遊び心のあるッスタイリッシュな目元に。

<Cheek>

ノンパールのスモーキーなローズのチークを、ほおの内側を意識して入れる。

<Lip>

ヌーディーなピンクでほどよいボリューム感に。直塗りしてぷるんとうるおうあどけなリップに。

<Eye>

1.目のきわにネイビーシャドウを塗り、目尻は目のラインに沿ってほんの少しのばす。

2.目尻側の下まつ毛の間を埋めるように3点オン。マスカラのみでフィニッシュ。

男女混合だと、メイクの盛り過ぎや冒険しすぎはちょっとNG。ワンピースが派手な分、メイクはシンプルながらも華やかさのあるものでバランス良く♪ イベント感を取り入れたワンピ&メイクで、まわりに差をつけちゃおう♥

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS