Ray

おフロあがりのボディケアは、質感づくりとむくみ予防で仕上げる!!

  • X
  • Facebook
  • Line
おフロあがりのボディケアは、質感づくりとむくみ予防で仕上げる!!
いよいよ明日!今まで頑張ってきた成果があらわれたところで、前夜は最高な状態で明日をむかえるための最後のひと押し!翌朝スッキリ美脚になれるエクササイズ&マッサージで、むくみ知らずなやわもち肌に。最後の仕上げケアで上から下まで全身完ペキ☆

ボディークリームをマッサージ塗りして引き締め

やわもち肌に欠かせないのはやっぱり保湿でしょ! 特に脚は、マッサージを意識しながら塗ってあげると翌朝すっきり美脚に。

【1】足首から太ももに向かってマッサージ

足首をつかむようにして、下から上へ一定方向に動かして老廃物を流す。

【2】太ももの裏などはつまむように刺激を

セルライトが気になる部分は、イタ気持ちいい程度につまむとGOOD。

寝る前のエクササイズで便秘&むくみを解消

ベッドに入る前に、ツイスト運動でお腹まわりから脚にアプローチ。翌朝のむくみ予防と便秘解消にも期待できるお手軽運動!

【1】両手を頭の後ろにおいて直立する

ひじを曲げて頭の後ろにおき、足は安定するように肩幅くらいに軽く開き、まっすぐ立つ。

【2】右ひじと左ひざをつけるようにねじる

曲げたひじと反対のひざを近づけるように体をねじる。腹筋を意識するのがポイント。

【3】反対側のひじとひざをつけるようにねじる

2と同様に、今度は左右反対にして体をねじる。これを交互に計20回✕2セット行う。

おやすみのお供に……

これで、デートにはバッチリ♥ 今まで頑張ってきた成果で、きっとカレも“可愛い”ってホメてくれすはず!自信をもって、カレに会いに行ってね♪

「今年こそ痩せたい!」ダイエット特集
痩せやすい体質の作り方
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS