Ray

【4択心理テスト】選ぶアクセサリーでわかる!あなたのモテ要素って?

  • X
  • Facebook
  • Line
【4択心理テスト】選ぶアクセサリーでわかる!あなたのモテ要素って?
楽しみにしていた彼とのデートは、いつもよりおしゃれに気合が入ってしまうもの。彼の前ではいつでも可愛くいたいですよね。そこで今回は、デートがより楽しくなる心理テストをピックアップしました。今回は、選ぶアクセサリーでわかるあなたのモテ要素をご紹介します!この機会にチェックしてみて下さい。
この記事の監修者

総合美容家大山葎子

20年間で2万人以上のプロデュース経験をした総合美容家。コンテストグランプリ他受賞者やディレクターを20人以上生み出した経験を持つ。世界10カ国に住む100人に向けた、集合意識を覚醒させる【意識道】講座がブレイク。
目次
  1. Q.今日は楽しみにしていた彼とのデート!どのアクセサリーを選ぶ?
  2. 【ネックレス】を選んだあなたのモテ要素は…
  3. 【リング】を選んだあなたのモテ要素は…
  4. 【ピアス】を選んだあなたのモテ要素は…
  5. 【イヤーカフ】を選んだあなたのモテ要素は…

Q.今日は楽しみにしていた彼とのデート!どのアクセサリーを選ぶ?

A : ネックレス

B : リング

C : ピアス

D : イヤーカフ

【ネックレス】を選んだあなたのモテ要素は…

                                                  あなたのモテ要素は、いつでも明るく、笑顔を振りまく上品で可憐なところ。

単なる外見ではなく、所作という見た目の美しさは、内面の美しさが反映されるもの。

男性は、そんなあなたを見ているだけで癒されるはず。そんな純粋で思いやりのあるあなたは、男性にとって常に一緒にいたい本命の女性でしょう。

【リング】を選んだあなたのモテ要素は…

あなたのモテ要素は、気配り上手で思いやりがあるところ。

アピールする訳でもなく、さりげなく配慮ができるのが魅力的なポイントでしょう。

「妻になったら家庭を築けそうだな」という結婚後のイメージを抱く男性も多いかもしれません。

男性は、誠実さや思いやりのある女性と結婚したいと思うところがあります。あなたは、そんな男性にとって理想の結婚相手でしょう。

【ピアス】を選んだあなたのモテ要素は…

あなたのモテ要素は、積極的で知的で仕事ができるところ。

あなたのそばにいると、男性は勇気やポジティブな影響を受けられるでしょう。

辛いことがあっても、めげずに前向きにがんばれる女性は輝いて見えるもの。健気な姿に、男性はパワーをもらえるのです。

また、教養がありいろいろな知識を持つあなたは、一緒にいて頼りになる存在。真のパートナーシップに選ばれる女性でしょう。

【イヤーカフ】を選んだあなたのモテ要素は…

あなたのモテ要素は、自立した精神を持っているところ。

自立した魅力的なあなたは、男性に媚を売ることなくやる気にさせられる魅力を持っています。

どこかミステリアスで自分の仕事に理解があり、やり手な会話術でで自分のやる気を向上させてくれるあなたは、男性にとっての理想の女性。

あなたに惹かれる男性は、多くいることでしょう。

監修者/大山 葎子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS