Ray

「正直不安だらけだった」卒業前に泉里香が明かした本音とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
1e4d69374b06c5b68b354147fd805648773a263b
7年半もの間、Rayにとってかけがえのない存在だったモデル・泉里香がついに卒業することになりました。出演ラストになる最新号のRay2月号(2016年12月22日発売)では、「正直不安だらけだった」というRayモデル加入当初のエピソードから、卒業目前を目前にしたいまの気持ち、そしてこれからのコトまでを存分に語ったロングインタビューを掲載しています。彼女のトレードマークである屈託のない笑顔からは知る由もなかった葛藤や未来へ馳せる思いなど。素の泉里香、本音満載でお届けします。

在籍7年半を振り返る、泉里香の「ココがスゴかった!」伝説って?

Ray2月号では、泉里香がRayモデルとして残してきた数々の伝説を、当時のスタッフや人気アパレルブランドのプレス、本人コメント、マル秘エピソードを交えつつ振り返る企画も掲載。

☑いずみんが着る服が飛び売れ伝説
☑TOTAL1574ポーズ着用!着回し連載伝説
☑編集部をザワッとさせた色っぽボディ伝説 ……etc.

着る服すべてが大ブームになったり、Rayを牽引する名物企画など、里香だからこそ誕生したムーブメントは計り知れず。

卒業号でももちろんやります!ファイナル着回し30Days

着回しの天才・泉里香の着回し企画も遂に見納め。ファイナル着回しでは、大人っぽ可愛い最強の15着をベースにラストを飾るにふさわしい里香にしかできないメモリアルな30daysをお届けします。

☑いずみんスタンダードの今と昔
☑着回し全Dataプレイバック
☑Ray読者→いずみんへ贈る言葉 ……etc.

2009年から始まった52回分の着回し企画をとことん調べてデータ化。「デートした回数」や「告白した人数」などを割り出したプレイバック企画や、今号と同じ2月号の着こなしを徹底比較したページなど、里香着回しファンに自信をもってオススメできるラストに仕上がっています。

モデルとして、一人の女性として成長した里香の思い出たっぷりのRay2月号、ぜひお楽しみに。

☆Rayモデルとして挑んだラストシューティングを記録したムービーも近日公開予定!

RELATED

関連する記事