Ray

【佐々木久美】にファッションについて質問♡ ファンに感謝する理由とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【佐々木久美】にファッションについて質問♡ ファンに感謝する理由とは?
Rayモデルになって約2年の佐々木久美。今までどちらかというとキレイなお姉さん系のコーデを着ることが多かったけれど、今回はちょこっと冒険!ということでクセ強コーデとともに登場。最近のくみてんのプライベートなおしゃれ事情とともにお送りします!

Topic1 くみてんのお買い物傾向

最近おしゃれへの興味がどんどんUPしています!

おしゃれは20~30代向けのファッション雑誌を読み込んだり、インスタをチェックしたりしています。集めた情報を自分らしくMIXしたコーディネートに。

お買い物の傾向ですか?ずっと使えそうなものはちょっと高くても奮発して、流行りの服はリーズナブルとかみんなと変わりないと思います。

ひとめボレしてもちゃんと試着したい派です。買ったお洋服はブログで♯ささコーデとして紹介しているのでチェックしてください(笑)!Rayで私服企画やりたいです♡

佐々木久美1

白パフスリーブシャツとグレーコルセットのセット、黒×白プリーツスカート 各7,200円/& lottie メッシュショートブーツ 23,650円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)

Topic2 自分が好きなコーデ

あえて言うなら大人っぽ見えなキレイめコーデ

昔はアイドルだから私服でも可愛い服を着なくちゃいけない!って自分を制したときがあって、ラブリーな服を着ていたことも。もちろんそういうお洋服も可愛くて好きですよ。

ただ、昔はカジュアルな私服コーデが多かった気がします。ワンピースもお姉さんになりすぎないようにスニーカー合わせするとか。だけど、今はテイストは気にしません。

あえて言うなら、色みも黒とかシンプルな服を着ることが多いです。小物で色を入れるくらい。大人っぽく見えればどんなコーデでも♥

Topic3 くみてんず〈ファン〉の理解

自分が好きなおしゃれを認めてくれて感謝!

まわりにいるメンバーは可愛い服が好き。たとえば私はデニムが好きではいてきたけど、メンバーは着ません。

むしろオンラインなどでファンのみなさんと会うときにラブリーな服着てきたときは『どうしたの?』って聞かれるくらいです(笑)。

ありのままの自分を好きになってくれるから、今はより自分らしいコーデができるようになりました!

佐々木久美3

イエローアシメプリーツブラウス 6,200円/Wild Lily ダメージデニムパンツ 12,100円/jouetie ファーハット 2,999円/W♥C リング 5,400円/アビステ シューズ 16,500円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)

撮影/神戸健太郎 スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/後藤若菜(ROI) モデル/佐々木久美(本誌専属)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com