Ray

【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 1月21日〜2月21日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おひつじ座】今月の恋愛運&全体運♡ 1月21日〜2月21日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「おひつじ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

恋愛につながりそうなご縁がいっぱい♡

対人運は圧倒的No.1。出会いや人間関係にとにかく恵まれる時期、予定があっという間に埋まるはず。恋愛につながりそうなご縁やきっかけもあちこちに。フリーの人はいつも以上に“アンテナ”を敏感に。

ただし本命を絞り込むのは3月以降。片思い中の人は、1対1より共通の知人を交えたグループデートが盛り上がるとき。

今月のLOVEラッキーデー

2/5、2/16

全体運もチェック!

2月上旬から一気に追い風の時流へ!自分が望むように状況が進展していくチャンス期、公私とも大充実の予感。うれしいご縁やきっかけは人からもたらされます。交際費はかさみそうですが、積極的に人と交流を

牡羊座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS