Ray

【しし座】今月の恋愛運&全体運♡ 1月21日〜2月21日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【しし座】今月の恋愛運&全体運♡ 1月21日〜2月21日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「しし座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

曖昧な関係に決着をつけて!

白黒ハッキリしそうな恋愛模様。おつき合いが始まる2人、離れる2人。告白や別れ話など、曖昧になっていた関係性に答えを出すときです。ここで逃げてしまうと、お互いに足を引っぱり合うような腐れ縁がズルズル続いてしまいそう。

フリーの人は、ひと目ボレに近い刺激的な出会いの予感。まずは友達関係から始めてみて。

今月のLOVEラッキーデー

1/28、2/17

全体運もチェック!

人のために時間や労力を費やすことが多くなりそうですが、今期は与える精神で身を尽くすのが正解。2月17日の獅子座満月前後、恩返しのようなギフトを受け取りそう。金運は好調。昇給昇進・新たな収入源に期待

獅子座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS